「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】ボルトン「文在寅は統合失調症患者の様な人間」「日韓葛藤は文大統領が自分の目的の為に問題化した」 韓国の反応

2020-06-22 21:49:10 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-ボルトン「文在寅は統合失調症患者の様な人間」「日韓葛藤は文大統領が自分の目的の為に問題化した」 韓国の反応
-ボルトン元補佐官は見抜いていた、文在寅が自分の政治目的のために反日を利用していることを=韓国の反応
-ボルトン元補佐官「文大統領は統合失調症患者のようだ」妄言比喩議論=韓国の反応
-ボルトン「文在寅は統失」 韓国政府「ボルトンは統失」 泥沼の戦いへ…
-文在寅「日本自衛隊は第二次朝鮮戦争参戦してもいいぞ、ただし韓国の地を踏むな」
-韓国政権与党議員「南北関係の悪化は日本の妨害工作のせい」=韓国の反応
-韓国人「文在寅の物乞い外交が明らかに‥」文大統領がトランプ大統領に「訪韓を哀願」し、断られていた事が明らかに‥ 韓国の反応
-トランプ「韓国を何故守らなければならないのか?」トランプ大統領が露骨に米韓同盟を貶めて居たという証言が出る‥ 韓国の反応
-
-【!?】北朝鮮、ソウルに無慈悲な1200万枚のビラ爆撃を行う模様www=韓国の反応
-【怒報】北朝鮮「戦争勃発時、米国を核で消滅させる!」韓国人「口先だけ!幼稚な奴らだ!」の声
-韓国人「日本が核兵器を持ったら、無条件に韓国を狙うよね…?(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「韓国も7万トンの航空母艦を作るそうだが‥韓国に空母は必要だと思いますか?」 韓国の反応
-日本人を救って亡くなった韓国人の母親「日本、徴用工問題謝罪せよ。日本は韓国を発展させた。」。 タイトルと較べれば中身は「ほんの少しは」まともなことを云っていて驚いたけど(これ以上を現在の南鮮の状況で求めるのは無理)、南鮮内でこの発言は大丈夫なのか? ・・・と思ったら案の定叩かれとる。死んだ息子まで叩かれて可哀想に。
-【韓国経済崩壊】韓国人「国民年金が2054年に底をつく…政府“予想より3年早くなる見通し”」 韓国の反応
-【悲報】韓国「2054年に国民年金の枯渇が判明!これが国か?強盗と変わりない!」の声
-【韓国経済】韓国人「文在寅が国を滅ぼすんだな‥」国の借金で失業手当を埋め合わせ、支給額が毎月1兆ウオンに迫る 韓国の反応 韓国の反応
-韓国人「韓国は失われた何年になるんだろうか・・・」→「韓国は日本とは違う。一度落ちたらおしまいだ」
-韓国の自動車産業はお終いだ!自業自得だ!崖っぷちの韓国自動車部品業界 韓国現代自動車の有名車種が出荷停止 韓国の反応
-韓国航空産業が崩れ始めた!韓国航空業界はリストラ地獄だ!韓国大韓航空が10月から全社員無給休職検討 韓国の反応

-日本が滅んで外国人労働者として韓国に出稼ぎに来る日が待ち遠しい!日本が滅びるしかない理由を教えよう 韓国の反応
-韓国人「韓国ネットで日本は滅びるという声が出続ける理由をご覧ください」
-安倍を守ろう!安倍がもう少し政権を握ってくれれば韓国は日本に追いつける!安倍首相の支持率が大幅に急落 韓国の反応
-韓国人「日本の薬すごすぎる!爪水虫がみるみる良くなってきた」
-韓国人「韓国ネチズンが激怒!」南陽乳業が、戦犯企業森永のミルクキャラメル牛乳をOEM生産し、韓国コンビニに独占納品! 韓国の反応。 パッケージも殆どそのまんまか、バレるわなぁ。とりあえずヒトモドキのこの手の嫌がらせは心ゆくまでやらせた方が良い。日本の企業家たちが韓国で商品展開する危険性を十分に認識して二度と韓国進出など考えないように。
-韓国「4月の訪日観光客が99.9%減少!日本は先進国から脱落した!ノージャパン!」の声
-韓国人「日本に一度だけ行って感じた5つの点を紹介する」
-韓国人「海外旅行に行ったとき食べ物がおいしかった国TOP2を紹介する」
-韓国人「日本の食文化で驚いたことがこちら・・・」=韓国の反応
-「日本や韓国は電線が丸出し」日本の変形狭小住宅に海外が興味津々 海外の反応
-日本で長く暮らす韓国人「日本で暮らしたこともないクセに美化する奴ら、運転マナー?病身です」
-日本人「韓国は嫌いだけど韓流ドラマは好きだ!」韓国人「文化は韓国が先進国!日本は中進国レベル」の声
-韓国人「K-POPファンがトランプの100万人集会を潰してしまう…これはちょっと…」。 「中国の陰謀ニダ!」とか云ってるが、典型的なヒトモドキ族の嫌がらせじゃねぇか。
-
-【韓国の反応】日本人、朝鮮戦争で戦闘 ... 日本の民間人、少年も参加。米軍極秘文書で明らかに。 いや、積極的に参戦したわけではなく、完全に巻き添えじゃん。変態新聞は何が云いたいわけ、こんなのをスクープ扱いにして?
-【記録・資料】日帝軍隊慰安婦蛮行、真相究明どこまで【過去記事翻訳】
-【記録・資料】韓国人の無縁遺骨、日本に恒久埋葬を要請していた【過去記事翻訳】。 これは結構有名な話の筈だけど、何故か最近は日韓共に知らない人が増えてきた模様。
-韓国政府、軍艦島の世界遺産指定解除を要求…「日本は約束を破った」=韓国の反応
-韓国「日本が国際社会との約束を破った!軍艦島の歴史歪曲展示館を公開!ユネスコ登録解除しろ」の声!
-韓国人「もし朝鮮が日本の植民地にならなかったら、大韓帝国という名称の国として受け継がれましたか?」 韓国の反応。 前提条件としての日露戦争の勝敗が変わるので当然ロシアの植民地になってヨシュア叔父さんの時代に全員中央アジアへ強制移住された筈(実際ロシア沿海州付近に住んでいた朝鮮族は中央アジアに強制移住させられている)。


コメントを投稿