「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

日本人「韓国は竹島の住人45人を虐殺した」 韓国人「あんな所に45人も住んでたわけないだろw事実確認しろ」

2019-10-04 20:53:29 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-日本人「韓国は竹島の住人45人を虐殺した」 韓国人「あんな所に45人も住んでたわけないだろw事実確認しろ」。 住民じゃなくて竹島周辺で漁をしていた漁民だよ! 貴様らが殺した日本人、一人一人まで全員分かってるんだから捏造もへったくれもあるか!
-韓国「独島上空で日韓衝突なら日本は戦闘機を緊急発進!と表明!日本は戦犯国だ」の声
-韓国人「これが日本人が戦争好きで残虐な理由か‥」韓国人が書いた「韓国人vs日本人」 韓国の反応
-韓国人「韓国が軽空母建造へ!」F35B搭載「軽空母」を作れば、独自の空軍作戦が可能! 韓国の反応
-中国には笑顔、韓国にはしかめっ面…ガラッと表情を変えた日本の新外相=韓国の反応
-韓国人「日本が発端なのに…」GSOMIA破棄した韓国に苦言を呈する安倍首相に韓国困惑(海外反応)
-韓国の反応「原爆も福島も全て韓国の責任か?安倍首相、外交舞台で韓日葛藤は全て韓国の責任だと言いふらす」
-韓日共同セミナーで提案「韓国は徴用の賠償を要求せず、日本は明確な謝罪を」=韓国の反応
-韓国首相「来月の日王即位式に政府要人が出席すべき!」←下級公務員を送れ!の声!。 下級公務員を送ると、その人間の本国の地位に基づいて席次が決まるので(国王同士だと在位年数)普通に最下位になりますな。それでファビョルところまで様式美。
-韓国人「“アフリカ豚コレラ”仁川江華郡の豚すべて殺処分に・・・」→「うわあああ(泣)」
-韓国人「20年ぐらい経てば日本の国力に追いつくことはできるだろうか?」
-デンマーク・サクソバンク「世界的な景気低迷来れば…韓国に逃げろ!韓国は最高!ウォンは良くなる!あとロシアも」 韓国人「どういうことなの…」
-韓国DLF・DLS被害者、涙の訴え「1億ウォンが0ウォンになったぞ!謝罪と賠償!」
-日本不買?韓国の投資家が最も多く買った海外株式1位は日本企業=韓国の反応
-韓国人「歴史ある古い企業が世界で最も多い国」
-韓国の反応「この際韓国に併合しませんか?韓国人観光客が91%急減した対馬、日本政府に支援要請」
-韓国「先月の訪韓日本人観光客が歴代2位!先進国の国民はやはり違う!」の声
-赤羽交通相「韓国は、日本に文化を伝えた恩人の国」日韓交流おまつりの開幕式祝辞で、訪日韓国人の減少に懸念を示す 韓国の反応
-韓国人「“不買運動終了のお知らせ”日本タバコのシェアが1ヵ月で元に戻ってしまう・・・」
-韓国人「アップル、サムスン依存を減らすため日本のJDIに投資拡大を検討している模様・・・」→「はぁ・・・」「やっぱり親日企業」
-【画像あり】韓国人「日本人は自分を西洋人だと思っている‥」日本の右翼が作った嫌韓キャラクターをご覧ください 韓国の反応
-【速報】巨大きのこ雲が‥韓国で停泊中の大型船舶で大火災が発生! 韓国の反応
-【動画】韓国人「蔚山で貨物船大爆発…危険物質2万トン、炎消せず」「大惨事だ…」
-海外「去年だけで3回爆発…」水素貯蔵タンクが爆発…韓国の遠のく燃料電池車の夢に海外議論(海外反応)
-韓国「福島よりソウルの放射線量の方が高い!日本政府がデータをHPで公開中!利己的な国だ」の声
-文大統領「チョグク法相を捜査した検察に警告する!」←共産独裁国家?の声
-海外の反応「大村知事よく言った!愛知県大村知事、慰安婦展再開の考えを表明」
-「ヤメテ」「スゴイ」‥韓国の小学生が日本の成人ビデオから日本語を学ぶ‥小学生が使う日本語全てが「成人ビデオに出てくる言葉」 韓国の反応


コメントを投稿