「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【韓国】ユン・ミヒャン、離党へ ... 正義連問題ではなく不動産投機疑惑で

2021-06-09 04:05:44 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国】ユン・ミヒャン、離党へ ... 正義連問題ではなく不動産投機疑惑で
-韓国人「G7出席を控えた文大統領の発言をご覧ください・・・」
-スペイン国王「文在寅を国賓招待する」 情報統制されてる韓国人「何これ…」
-韓国人「GSOMIAの破棄は、いつまで大目に見てやらないといけないのでしょうか?」
-韓国人「日本の女性たちも米軍にたくさんやられましたか」
-【靖国】韓国人さん、未だに神社を墓だと思ってる、A級戦犯の意味も理解せず・・・【韓国の反応】
-【韓国の反応】トランプ前大統領が韓国に痛烈な一撃!!韓国人発狂状態へwww
-韓国人「もし日本発だったら韓国中が大騒ぎになっていたであろうもの」
-【悲報】韓国さん、反日ビジネスの詐欺商品が大ヒット=韓国の反応
-韓国在住日本人「韓国人は反日に飽きてる模様w」←韓国人「…は?」。 親韓派の売国奴が折角「何も知らない日本人」を騙して「悪いのはムン一派です。一般の韓国人は違うのです」という展開にしようと頑張ってるのにねw。
-韓国人「国民の反日感情は本気なのに...」
-日本も韓国も気になるあの国のこと...台湾が直接調査-台湾が最も好きな国と嫌いな国ベスト5!!「体は中国人で心は日本人」「本省人と外省人は違うよ」海外の反応
-[韓国の反応]なぜ台湾が韓国をここまで嫌うのか理解できないのですがなぜですか?[韓国ネット民]一切の通告もせずに不意打ち的に断交したからだろうね


コメントを投稿