「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国製薬会社A「コロナ治療薬開発着手」 B「うちは試験管効果確認」 C「こっちは緊急臨床推進」 D~P「うちも!うちも!」 フェイクニュース乱発でとんでもないことに…

2020-03-22 12:37:10 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国製薬会社A「コロナ治療薬開発着手」 B「うちは試験管効果確認」 C「こっちは緊急臨床推進」 D~P「うちも!うちも!」 フェイクニュース乱発でとんでもないことに…
-韓国「日本の感染者1000人突破!時限爆弾は日本だ!阿鼻叫喚になる」の声
-韓国「東京五輪中止で日本経済は破綻する!天罰だ!過去謝罪しろ!」の声
-日本で「休校延長しない」発表された日に新型コロナ感染者数1000人を突破 韓国ネット「感染者はもっと隠れているはずなのに!」
-ブラジル人Jリーガー「日本はすごく清潔な国、それがコロナ感染者が少ない理由だ」と称賛!→「日本サッカー協会会長が感染者だろㅋㅋㅋ」 韓国の反応。 罹患したのは高確率で日本でじゃないんだがな。
-韓国人「日本の他人に迷惑をかけないという文化が、日本をコロナ防疫優等生にしている」=韓国の反応
-韓国の反応 日本人は普段からマスクを着けているから意外と本当にコロナ感染者数が少ないかもしれない
-日本からの韓国人·中国人入国制限措置、4月まで延長される見通し→韓国ネット「韓国も1ヵ月程度の外国人入国禁止措置が必要だし、防疫と感染確定者の管理治療をさらに徹底的に行うべきだ」
-韓国人「日本が韓国医療崩壊と言ってるけど、検査をして確定者を探して隔離を簡単に出来る国で、どうして医療崩壊が起こるの?」
-韓国「韓国のコロナ対策に世界が感動!誇らしい大韓民国!国民性は先進国レベル!」の声
-【悲報】韓国人「ドイツで2万人、スペインで2万1千人がコロナウイルスに感染!」→「韓国に生まれて良かった‥衛生観念は韓国が世界一」 韓国の反応
-イタリアのコロナウイルス死者数+793人 世界最悪の数字を更新
-【海外の反応】「欧州が深刻な事態に..」中国代表ウーレイ、ディバラ、マルディーニ親子が新型コロナに感染..レアル元会長は死去
-アメリカ人が新型コロナの治療で請求された額に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-海外「泣いた!」イタリアに届いた日本の優しさにイタリア人が感動
-外国人「こっちは検疫中だというのに…」 京都で神戸ビーフのステーキを食べたよ 海外の反応
-韓国人「桜を楽しむ日本人たちの様子をご覧ください・・・」
-海外「コロナウイルスが流行っていてもパチンコがやめられない日本人www」学級閉鎖になっても人が集まるパチンコ店は休業しないことに外国人から疑問の声


コメントを投稿