「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「日本は正しかったんだ」 日本がロックダウンなしで収束に成功させたと話題に

2021-09-30 00:06:10 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「日本は正しかったんだ」 日本がロックダウンなしで収束に成功させたと話題に。日本と最近のイギリスの例を見れば、ワクチン接種率が一定割合を超えると入院するほどの重症化が一定割合で防がれ、ロックダウンまでする必要はないのでしょうね。勿論マスクは当面続けるべきだし、消毒薬を使った手洗いは今後永続すべきですが。
-「やっと日本に行くことが出来るの?!♡」緊急事態宣言、全国的に解除。
-韓国人「お手上げなんじゃないか?」日本、緊急事態を全面解除、10月から『ウィズコロナ』
-海外「イスラエルではワクチン接種対象の内17%のワクチン未接種者が死亡者の60%以上を占めている」
-韓国人「日本のコロナ陽性者が1か月で10分の1に減ってる模様」→「ぐぬぬ…」=韓国の反応
-海外「日本のデモは平和だな」新宿にてワクチンパスポート反対デモ


コメントを投稿