「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【韓国の反応】校歌だけじゃない!韓国の地方自治体で加熱中の「親日清算」競争…道路名から詩碑まで改名・撤去の嵐が吹き荒れる

2019-09-29 21:45:18 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国の反応】校歌だけじゃない!韓国の地方自治体で加熱中の「親日清算」競争…道路名から詩碑まで改名・撤去の嵐が吹き荒れる
-韓国人「むしろ、日本の戦犯企業製品にステッカーを貼るのは良いことではないか?」
-日本メディア「韓国は益々反日になる、未来志向は築けないのか」日本で戦犯ステッカーについて報道! 韓国の反応
-韓国人「日本戦犯企業条例案を共同発議した議員らが相次いで撤回の意思を表明!戦犯ステッカーに議論が広がり撤回か?」 韓国の反応
-韓国人「韓国で日本の戦犯企業製品を最も多く使っているのは反日左翼たちであるという事実」
-韓国「韓国は北に叩かれ米国に警告されサンドイッチ状態だ!これが国か?歴代最悪の政権だ」の声
-韓国人「東京オリンピックの聖火棒がやばすぎる件」
-韓国「経済最悪で就業者数の増加幅が0人の見通しだ!国が異常である!」の声
-韓国人「韓国はGDP8位まではいけると思うんだが・・・」
-韓国人「実質的なG7」「韓国は?」
-【現代自動車崩壊】韓国人「第8世代「新型ソナタ」が「エンジン欠陥」で全面生産中断!次世代エンジン「スマートストリーム」に欠落か? 韓国の反応
-韓国「日本と英国と共同開発したミサイルを2023年に試射」 ⇒ 韓国人「日本にも経済制裁を!」
-李忠武公の双龍剣が行方不明だが、きっと日本にある!⇒ 韓国人「100%日本が盗んだ!」
-韓国「WTO敗訴濃厚!5年ぶりに福島産水産物が食卓に並ぶ!輸入業者は売国奴!絶対禁止だ」の声
-韓国「韓国の観光地はぼったくり天国!日本はサービス天国!日本は韓国より先進国だ!」の声
-韓国人「韓国で不法捕鯨船が急激に増加!不法捕鯨が依然として猛威を振るっていることが調査される‥」 韓国反応
-中国人「主義、社会、経済などは日本語から来た中国語。使うべきではない」


コメントを投稿