「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国「日本不買運動1年経過で日系企業撤退続出!これが韓国国民の力だ!日本は先進国じゃない!」!

2020-06-08 04:27:15 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国「日本不買運動1年経過で日系企業撤退続出!これが韓国国民の力だ!日本は先進国じゃない!」!
-韓国人「日本が韓国に取るべき恐ろしい報復措置がこちら‥」→「恐れる犬は良く吠える」 韓国の反応
-韓国に日韓併合時の様な幸運は二度と起こらない!麻生副首相が日本が金融制裁すれば韓国が先に疲弊すると脅しをかける 海外の反応
-韓国人「日本の奴らの報復っていつになったらするの?待ちわびてるんだけど…」
-アメリカ人「韓国車は日本車より優秀で耐久性がある」「日本車は故障率が高いが、韓国車は故障しない」韓国車VS日本車を比較した結果‥ 韓国の反応
-韓国人「韓国ではまずあり得ない、夫の行動に感激する日本人妻」
-韓国人「日本が貧しい国だったら、韓国は成長してたでしょうか?」
-韓国人「韓国人の75%が病気を持っているらしい…」=韓国の反応
-【質問】韓国人「貴方は韓国という国に生まれたことに満足しますか?」→「韓国は世界第10位の経済大国なので、上位5%」 韓国の反応
-韓国人「再び生まれるなら 韓国 vs 日本」
-[韓国の反応]生まれ変わったら韓国と日本どちらがいい?「韓国ネット民」男は日本で、女性は韓国だろうね
-韓国人「日本よりも韓国の方が早く滅びそう・・・」=韓国の反応


コメントを投稿