「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国人「地球上に日本のように邪悪で狂った国はありません」

2021-10-01 05:18:56 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「地球上に日本のように邪悪で狂った国はありません」
-韓国人「日本は5000年の韓国の歴史という大きな餌を飲み込めなかった…」
-韓国人「日本豚野郎の80%以上が『天皇制』を維持したがっている」
-韓国人「日本はもっとたくさん詐●しているのに、隠しているんだと思います」
-【画像あり】韓国人「これが日本人の本性だったのですか?」日本人は優秀で民度が高いのはデタラメだった‥ 韓国の反応
-<丶`∀´>「日本は、韓国が軽油を輸出してやらないと、寒さでガタガタ震える国なんです」
-<丶`∀´>「日本に行くのは、お金がないから仕方なく行ってやるだけで、本当は行きたくないのです」
-韓国人「韓国の周辺国は全てキ○ガイです…」
-韓国人「日本国民が可哀想ですね」日本人が政治に何も言わずに順応するのを見ると『被支配階級』という認識がある様です 韓国の反応
-韓国人「日本があれほど劣等感爆発させてるのは韓国がそれだけ成長したという証明」
-韓国人「最近の日本を見ると、何故日本が近代化に成功したのか不思議です‥」日本はどの様に明治維新で近代化に成功したのですか? 韓国の反応
-韓国人「なぜ日本はドイツへの過度な劣等感があるのでしょうか…」
-韓国人「日本が韓国より優れているものって何だ?K-POPもフェミも国民性も文化も政治も韓国が圧倒的なんだが」


コメントを投稿