「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「ヤバすぎ」韓国人が日本のコンビニチェーンにブチ切れた結果

2021-01-16 07:22:02 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「常軌を逸している…」子どもの絵を捨てたのが原因?破壊されつくした韓国のコンビニに海外衝撃(海外反応)
-海外「ヤバすぎ」韓国人が日本のコンビニチェーンにブチ切れた結果
-韓国人「現代自動車がアップルカー作るぞおおお!」株価暴騰→アップル「…」→韓国人「ああああああああ!」株価暴落
-韓国人「現代自動車の株価が急落!」→「アップルと現代自動車の提携の話が無かった可能性‥」 韓国の反応
-韓国人「日本の会社にいた時、日本人の社長が言った言葉:中国が原材料を日本に送り、日本がそれを加工して、それを基に韓国で完成品を作って販売をするのが理想的」
-韓国人「日本の輸出規制で国産化が進みすぎて、半導体技術を日本に逆輸出するレベルに…QDフィルム世界1位」
-韓国人「日本の大企業ヤマハの配慮をご覧ください」
-【画像あり】韓国人「日本人の女子学生は韓国料理が好きなんだ!」韓国人もビックリ!日本の少女の間で最近流行っている意外な韓国料理とは‥ 韓国の反応
-【悲報】韓国自慢のKフード…海外進出に大失敗「のどごしが悪く、味と香りもない」=韓国の反応
-韓国人「韓国でも導入すべき日本の素晴らしい制度を紹介する」=韓国の反応
-韓国・ソウルの超タイニーなゲストハウス!「閉所恐怖症には無理!」「狭すぎるwww」海外の反応
-韓国人「楽しい日本生活ももう1ヵ月しか残ってないんだけど・・・(泣)」
-[韓国の反応]韓国では見向きもされないが、日本ではマニアが存在するものがこれ[韓国ネット民]都市別にデザインが違っているのだろうか?それならコレクター欲がわくだろうね
-韓国人「日本人たちが自分のものだと思っている韓国料理がコチラ」
-韓国人「日本のメロンパンの起源がパクリだった‥しかも日本のメロンパンと韓国のコンボパンは兄弟だった」 韓国の反応
-韓国人「ポケモンみたいな鳥を捕まえた!」
-海外「すごい再現度!」日本のゲームを再び丸パクる韓国に海外がびっくり仰天。 
-[韓国の反応]日本政府の圧力で三大キャリアが発表した料金プランに韓国人が羨望[韓国ネット民]わが国にも圧力をかけて!
-韓国人「日本の文字は、ハングルと比べて効率が悪いと思います」
-韓国人「親韓で知られている有名人、誰がいますか」
-韓国人「日本の悪い文化は必ず韓国に入ってきますね…イライラする」
-精巧すぎると話題になったエルサの雪だるま、何者かに壊される…壊した者を処罰できるか?=韓国の反応
-韓国人「日本の漫画終了」韓国のウェブトゥーンが日本で人気爆発!→「韓国は創作がとても上手ですね」 韓国の反応
-韓国人「自殺を考えている若者が聞かなければならない日本の歌がこれ」
-【悲報】韓国コミュニティサイト、絶望的な書き込みが相次ぐ=韓国の反応


コメントを投稿