「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】中国人「韓国の地図はこうなってるらしいぞ」

2021-05-22 08:00:08 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「価格で勝てない…」「全部国産に!」情報筒抜けになる中国製ドローンを事実上排除した日本政府に海外議論(海外反応)
-外国人「それで良いと思う」岸防衛相、防衛費増額の意向。
-中国人「関西人は日本でどんな存在なの?私が出会った日本人のほとんどが関西人を異質であると見なしていたけど…」 中国の反応
-中国人「新垣結衣が結婚した日本、ついに三国志の時代に突入か」 中国人「俺は綾瀬はるか!」「天下を平定するのは誰かな?」
-新垣結衣さんと星野源さんが結婚 中国人「これは郎才女貌」「頼むから芸能界引退だけはしないでくれ」
-マーベル映画初のアジア系スーパーヒーローが「あまりに不細工」と叩かれまくっていたことが判明
-【中国の反応】スエズ運河は船で渋滞!ロシアは北海航路を使えばいいと主張!北海道付近での活動が活発に
-中国人「韓国の地図はこうなってるらしいぞ」
kc


コメントを投稿