「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本という国名は百済のものだったのですか?」

2021-05-09 08:13:13 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本という国名は百済のものだったのですか?」
-海外「韓国も放出しとるやろ…」日本の汚染水放出に反対…韓国漁民の海上デモに海外議論(海外反応)
-韓国人「日本とドイツの友情、終わる…」
-韓国人「日本に返すものは返しましょう。そうしてこそ私たちの物も返ってくるのではないですか?」
-韓国紙「"在日韓国・朝鮮人差別" DHCと提携を打ち切る日本の自治体が増える」
-韓国人「中国の属国になるくらいなら、日本と併合した方がマシだと思いませんか?」
-韓国人「昔の朝鮮なら日本に戦争で勝てたはず…(ブルブル」→韓国人「それはないだろwww」=韓国の反応
-私の故郷は朝鮮...敗戦直後に京城(ソウル)に住んでいた日本人に起こったこと「日本に適応できず韓国に帰化した人たちも多かったようだ」海外の反応


コメントを投稿