「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「ユンミヒャンは?」慰安婦施設『ナヌムの家』の運営スタッフの不正確認、検察送検

2020-12-20 07:14:44 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「ユンミヒャンは?」慰安婦施設『ナヌムの家』の運営スタッフの不正確認、検察送検
-日本人はユン・ミヒャンをどのように思うでしょうか
-【韓国の反応】「『従軍慰安婦』は検定基準違反」つくる会 文科相に削除要望【山川出版教科書】
-韓国人「日本は韓国の永遠の主敵」日本右翼団体が、歴史教科書「慰安婦の記述」削除のロビー活動を行う! 韓国の反応
-韓国人「韓国・北朝鮮の統一は可能ですか?」韓国と北朝鮮の経済格差が大きいのに北朝鮮と統一する意味がありますか? 韓国の反応
-韓国人「韓国と米国の民度の違い」
-韓国人「日本軍承認に対する各国の賛否。これなら私たちも賛成側に立たなければならないのでは?」
-韓国人「日本は韓国よりずっと自由な国です」日本と韓国は自由では天と地の差だと思います 韓国の反応
-韓国人「ところで日本が“先進国”というのは事実じゃないか・・・?」
-「日本の隣国だから韓国は経済発展した」←韓国人「反論できる?」
-韓国人「韓国が産業化に成功したのは日本のお蔭なのでしょうか?」 韓国の反応
-韓国人「なぜ東南アジア諸国はほとんどが親日なのか?日本の支配を受けたにも関わらず、韓国よりも日本へのイメージが良いですよね」
-韓国人「東日本大震災への支援の真実、韓国は統計から除外されています」。 日赤が義援金の額を誤魔化すわけがないので(経理的にもそんなことをしたら一大スキャンダルだし、そもそも数字が合わないので決算がおりん)、いつものように「募金する」といって実際には募金していないという「いつものヒトモドキ」をやらかしたしかありえないわけですが? もう一刻も早くこいつらは確実に○○させるべき。


コメントを投稿