「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【IOCが韓国VANKに警告】五輪エンブレムを勝手に使うな

2020-02-06 04:24:18 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【IOCが韓国VANKに警告】五輪エンブレムを勝手に使うな
-韓国「対馬で韓国資本が不動産買収中で韓国化が加速中!歴史的に韓国領土だ!」の声!!
-韓国人「結局、ノージャパンって何だったんだ?」=韓国の反応
-韓国人「日本の輸出規制より酷い!」韓国の中小企業が絶叫!中国の工場が停止すれば我々は潰れる 韓国の反応
-サムスン、SK、LGに超非常事態が襲来、1秒でも工場停止すれば再起動に数ヶ月、数千億ウォンの損害=韓国の反応
-韓国人「日本に対する嫌悪感がいっぱいで憎く思います。ゴキブリよりも嫌悪感があります」
-韓国人「中国人にとって韓国は…愛憎であり憧れの対象ではないか…w」
-韓国人「現在の大韓民国の状況をご覧ください・・・」→「助けて(泣)」
-韓国「韓国人8割が韓国は暮らしやすい国!と主張!←金が無ければ地獄だ!」の声!!
-韓国人「日本の剣術に勝つ西洋の剣術」「西洋の剣と日本刀をぶつければ、普通に日本刀が折れるでしょう」
-韓国でLGBTをやるのは大変なんだよ!アムネスティが韓国にLGBTの人権に対して行動を起こすことを勧告 海外の反応


コメントを投稿