「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国の合同結婚式で全員がマスクをしてないんだけどさぁ(海外の反応)

2020-02-09 20:55:03 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「我々はゴミ箱じゃ無いのに‥」中国入港拒否されたクルーズ船が続々と釜山にやって来る‥2月に4隻、3月に8隻、4月に22隻が入る可能性 韓国の反応
-韓国「日本と台湾のクルーズ船が韓国入港予定!拒否しろ!迷惑国ばかりだ!」の声
-韓国へ寄港予定だったクルーズ船への対応が一転、次々に入港キャンセル、世論の猛反発の結果が反映されたか=韓国の反応
-日帝時代は武器で侵略し今度はコロナで侵略する気だ!ミサイルで撃沈だ!韓国政府 日本クルーズ船の入港禁止を検討 韓国の反応
-帰ってくるな!不買運動中に日本クルーズに参加の売国奴に冷たい韓国人!韓国がクルーズ船の韓国人受け入れで揉める 韓国の反応
-「クルーズ船の乗客を降ろせ!」新型コロナウイルスに空気感染の可能性・・・(海外の反応)
-日本の研究チームが発表した新型コロナウイルス感染拡大の推計に海外びっくり仰天!(海外の反応)
-文大統領「武漢チャーター便は中国籍の家族も搭乗OK!」←韓国人だけ連れて来い!の声
-中国政府「12省76都市封鎖で人民4億人の移動を制限中!」韓国人「韓国は制限してない…」の声
-オリンピックへの影響懸念 新型コロナウイルス対策の初会議 海外の反応
-韓国人「日本の新型肺炎国別感染者数ランキングの変化をご覧ください」
-韓国人「WHOが突然日本の味方をし始めた理由をご覧ください」
-韓国人「日本がWHOに1000万ドルを与えた結果…各国メディアの反応」
-海外「な、なんだってぇ!」日本人の主張「西洋人の天敵はマスク」に海外が興味津々
-韓国の合同結婚式で全員がマスクをしてないんだけどさぁ(海外の反応)
-海外「コロナウイルスを人種差別の言い訳にしているだけだ!」『中国人入店禁止』の店に外国人からも様々なコメントが寄せられる
-BBC「新種のコロナ東洋人だけが死亡説、設計された陰謀」ロシアの放送シリーズ「背後に米軍部·製薬会社」 韓国の反応
-【画像あり】韓国人「うわ、汚物だらけだ‥」中国に建てられた武漢肺炎臨時病院がマジでヤバイ‥ここに一度入れば生きて帰れそうに無い 韓国の反応
-文大統領「中国の困難=韓国の困難だ!」中国「感動した!」中国の属国の意味か?の声
-海外「この恩は決して!」日本人による別次元の支援に中国人たちが超感動
-中国人「韓国人から多くの敵意を感じたが、日本人は暖かく日本が大好きです」→韓国人「コロナウイルスに愛される日本を応援しよう」 韓国の反応
-韓国人「日本のテレビ番組をチェックした結果…」=韓国の反応
-海外「死の恐怖には日本も勝てないわけだ」京都で中国人の消えた観光地が話題になっているらしい・・・


コメントを投稿