「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】この期に及んで…韓国の与党議員「平壌とソウルに2つ南北連絡事務所を設置しよう」=韓国の反応

2020-06-18 21:01:09 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-この期に及んで…韓国の与党議員「平壌とソウルに2つ南北連絡事務所を設置しよう」=韓国の反応
-韓国「撤去予告の開城工業団地に残された韓国資産9000億!また騙された!これが国か?」
-開城工業団地韓国企業「9000億の資産を残してきた」 韓国人「」
-【悲報】南北連絡事務所爆破で韓国関連企業が茫然自失…「最悪の状況」=韓国の反応
-北朝鮮「南北連絡事務所爆破は始まりに過ぎない…想像を超える事態が起きるだろう」=韓国の反応
-北「ソウルを火の海にする!追加の軍事行動を行う!」韓国人「100倍返しだ!」
-北朝鮮「韓国政府は雑言を吐くな!」ソウル火の海よりも残酷な脅威を与える可能性があると警告! 韓国の反応
-韓国政府「北の談話は無礼で非常識な行為だ!」文大統領は対国民謝罪をしろ!の声
-韓国人「文大統領、北朝鮮と忍耐強く対話していく模様・・・」→「K-忍耐(笑)」「このまま攻撃されても反撃しない勢いwwwww」
-文在寅大統領、北朝鮮に失望するも対話の意志は放棄せず=韓国の反応
-【悲報】韓国、南北事務所だけじゃなく、960億ウォンで建設したビルも爆破されてしまう=韓国の反応
-【怒報】文大統領「南北が突破口を探そう!」金与正「嫌悪感を禁じ得ない!心の奥底がムカムカする!」
-文大統領「北は度が過ぎてる!失望した!」韓国人「学習能力がゼロだ!情けない」の声
-文在寅が金正恩に恥をかかせて不満爆発?朝日新聞が報道 韓国ネット「日本の方がよく知っているね・・・文大統領は国民も騙していた!」。 朝日の記事だけど、珍しく話の筋は通っている。・・・というか北の工作員が普通にアカヒの社員にいそうだけど。
-海外「恐ろしい女…」韓国に制裁!南北共同連絡事務所を爆破した金正恩の妹に海外衝撃(海外反応)
-韓国人「アジア最強の軍団!」金正恩もビビッて小便を漏らすと言う、大韓民国第7機動軍団の戦力をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「金正恩の顔写真が明らかにヤバイことになってる…」=韓国の反応
-韓国人「南北戦争勃発時、韓国が負けるのは、どのようなケースが考えられるでしょうか?」
-【悲報】韓国人「北朝鮮で奴隷生活をする住民は260万人を超える」人口比で世界1位 韓国の反応。 
-【韓国の反応】トランプ大統領、対北朝鮮制裁を1年延長へ
-倭寇は主敵だ!敵と同盟を結ぶはずないだろ!韓国と日本は軍事同盟国でしょうか?韓国の反応
-韓国人「日本、GSOMIAが機能してないせいで北爆破の情報把握が困難だった。毎回安倍が土下座すれば教えてやる」。 いや、今回の件はそもそも全然日本関係ないし、たとえソウルが火の海になっても日本としてはソウル在住の日本人さえ保護できれば全く問題ないんだが。
-【悲報】韓国メディアの信頼度が「今年も世界最下位圏」‥→「誇らしい韓国のマスゴミwww」 韓国の反応
-韓国紙「フッ化水素まで国産化に成功 ... 半導体素材の独立、繰り上げ」
-日本人よ、精神を整えろ!韓国はもう倭寇との戦争で百戦百勝だ!フッ化水素脱日本の成果 日本産の輸入が90%減少 韓国の反応
-サムスンのプライドが崩れた!中国ファーウェイが韓国サムスンを抜き月間スマートフォン売り上げ1位に 韓国の反応
-韓国人「日本がどれだけ後進的かと言うと…ブルブルブル」
-韓国人「日本はIT後進国すぎて本当に笑わせるね」
-【韓国】「安倍はピノキオ」... VANK、日本の軍艦島強制徴用歪曲を批判
-韓国人「日本人が韓国起源のものを、また日本のものだと主張してる…」=韓国の反応
-韓国人「日本人は詐欺と捏造の民族」日本人が「カルビ」と「タッカルビ」を日本料理と広報を始める! 韓国の反応
-日本よ!韓国の物を盗むな!日本マクドナルドの「かるびバーガー」が韓国のカルビを日本化していると論争が起こる 韓国の反応
-韓国人「日本が韓国料理を盗もうとしている!」…日本マクドナルドのツイートをめぐり議論=韓国の反応
-【韓流】韓国人「チョッ○リども、『梨泰院クラス』人気に『六本木クラス』構想中www」
-韓国人「日本が文化強国ってあり得なくない?」→韓国人「K-POPを圧倒する規模だぞ…」=韓国の反応
-韓国人「日本が文化強国ってあり得なくないか?すべて過去の栄光だろ」→「韓国は日本の下だから・・・」
-韓国人「韓国と日本文化は最終的には中国に依存すると思うんだが・・・」
-韓国人「日本がアメリカ大統領を拉致する映画」。 また北朝鮮と一緒に「悪しき日本」を攻撃する映画を作る模様。何作品目だろうね。


コメントを投稿