「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【朗報】韓国「韓国で謎の心筋梗塞多発してるけど偶然だぞ。ベトナム訪問後に急死した男性もコロナではなく心筋梗塞」

2020-02-18 04:37:29 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【朗報】韓国「韓国で謎の心筋梗塞多発してるけど偶然だぞ。ベトナム訪問後に急死した男性もコロナではなく心筋梗塞」
-韓国「韓国の大学教授が慰安婦を売春婦と比較した!親日派の子孫か?」の声!
-桜井誠氏 韓国取材陣に「慰安婦は確実に "売春婦" だと訳して欲しい」
-韓国人「韓国の脱日本は絶対に不可能だという日本のマスコミ…」
-韓国政府「輸出規制の被害は無し!でも早く撤回して!」→日本政府「うーん、時間かかりそう!w」=韓国の反応
-【画像あり】韓国人「うな重は韓国式が最高だ!」キムチもたっぷり!韓国式うな重セットがマジで豪華で凄すぎる! 韓国の反応
-韓国人だけどK-POPがJ-POPやC-POPより人気があるのは韓国政府が資金援助してるからって言われるんだけど本当?海外の反応


コメントを投稿