「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】朝鮮日報「行方不明になったインドネシア潜水艦、やっぱり韓国のせいでした…」→韓国人発狂

2021-04-23 03:43:12 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-朝鮮日報「行方不明になったインドネシア潜水艦、やっぱり韓国のせいでした…」→韓国人発狂
-【悲報】韓国大宇造船が装備改良をしたインドネシアの潜水艦が行方不明に‥ 韓国の反応
-韓国人「行方不明インドネシア潜水艦はドイツ製なのに、なぜ日本は韓国製にしたがるのか」
-韓国人「韓国がインドネシアの沈没潜水艦の救助に乗り出す!」 韓国の反応
-【悲報】韓国「イランよ、凍結資金が解除されたから払うぞ」←米国「すまん、何の話?」
-韓国人「韓国の出生率はどこまで落ちるのだろうか」
-ゲームになるのが分かる気がする!第二次世界大戦当時の日本の主力戦闘機「零戦」について調べてみよう!「見せてもらおうか、日本軍の新型戦闘機の性能とやらを!」海外の反応
-豊臣秀吉の侵攻!鳴かぬなら鳴かせてみせよう朝鮮半島「日本人はよくPTSDにならなかったなと思う」「何が戦争だよ、マジで」海外の反応
-【海外の反応】オーストラリア人「オーストラリアに住む韓国人は毎週日曜日に教会に行っているんだが…」
-韓国人「日本の通信会社1位と韓国の通信会社1位を比較した結果・・・」
-【韓国の反応】韓国人「現実的な日本の中産階級の家庭がこちら」←韓国人「上流階級の間違いだろwww」
-韓国人「日本のコンドームは小さすぎます」
-韓国人「日本の大谷翔平、シーズン5号ソロホームラン」→「昨日無失点投球して翌日ホームラン(ブルブル)」「マジですごすぎwwwww」
-韓国人「東京五輪・男子サッカーの組み合わせが決定!!!」→「日本wwwww」「最高すぎるwwwww」
-香港メディア「サムスンスマホが爆発する瞬間の動画がコチラ」


コメントを投稿