「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【動画あり】玉川徹氏「韓国が辞めろと言うまで謝り続けなければ成らない」→韓国人「日本にも正常な人が居るのですね」 韓国の反応

2020-07-18 05:19:49 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【動画あり】玉川徹氏「韓国が辞めろと言うまで謝り続けなければ成らない」→韓国人「日本にも正常な人が居るのですね」 韓国の反応
-文大統領が話さない不都合な真実…国民所得3万ドル崩壊の危機=韓国の反応
-【韓国の反応】WTO事務局長選 ... ユ・ミョンヒ氏「日本にビジョンを示す」「WTO強化に協力しよう」「日本は能力と資質を見て判断するだろう」
-韓国「日本には韓国のT-50練習機が必要」→ボーイング「日本、T-7ライセンス生産可能」
-韓国人「ところでGSOMIAってどうなったのですか…?」→韓国人「…」=韓国の反応
-【動画あり】韓国人「韓国は朝鮮時代からミサイル保有国だった!」朝鮮のミサイル「神機箭」の威力をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「吉野家は何故韓国から撤退したのか?」→「韓国のクッパに勝てなかった」 韓国の反応
-韓国人「ロシアも日本と戦争し、領土紛争もあるのに反日感情があまりないように感じる理由は何ですか?」
-韓国人「外国人基準で自然景観では韓国と日本どちらがさらに美しい国なんだろうか・・・」
-韓国人「韓半島の立地マジで最悪すぎる件wwwww」→「隣に日本と中国がいたからここまで大きくなったんだが」
-韓国「バナナに避妊具を着ける性教育に親が猛抗議!キュウリにしろ!現実との乖離がある!」の声


コメントを投稿