「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国人の半数が反日だった‥韓国国民52.1%「日本と交流するが、韓国の立場を曲げてはならない」「日本は韓国の主敵」 韓国の反応

2021-07-20 06:06:46 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】韓国人の半数が反日だった‥韓国国民52.1%「日本と交流するが、韓国の立場を曲げてはならない」「日本は韓国の主敵」 韓国の反応
-韓国人「スポーツで日本に押されて、勝てる種目がどんどんなくなってきてる件...」=韓国の反応
-韓国人「韓国と日本がアジアで美術強国という話があったんだが本当なのか?」
-韓国人「日本人は、自らを筋肉質なマッチョ男だと催眠をかけて生きているのです」
-希少価値な人材になるのを目指すべき!韓国人「2ch創設者ひろゆき氏が語る中国語を習っても役に立たない理由を挙げている」「世界の中で一番学びたくない言語が中国語」海外の反応
-韓国人「日本の鉄道会社の売上TOP5こちら...(ブルブル 」=韓国の反応
-海外「天才!」韓国の画期的な高速道路に海外興味津々!(海外の反応)
-韓国「米国フィラデルフィアの衝撃的な街の風景」

-韓国人「日本旅行って、それほど良いものなのか?」=韓国の反応
-韓国人「日本の囲碁の天才少女すみれ(12)、韓国のワイルドカード枠のキム・チェヨン(25)6段に勝ってしまう」→「すごい」「こういうのを見ると時間より才能のようだ」
-韓国人「最も有名な日本のキャラクターってどれだと思う?」=韓国の反応


コメントを投稿