「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【動画あり】韓国の高級ブランド「ジェネシス」に早速欠落!オートマのギアをDに入れると後進する欠落‥ 韓国の反応

2020-02-11 04:01:23 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国の歴史性とアイデンティティーは白虎。日本は高句麗から盗んだ三足烏」。 どっちにしろどちらも確実に起源は中国なんだが。
-韓国メディア「東海挟んだ北海道に『水陸機動団』の設立検討、その気になる戦力とは…」=韓国の反応
-韓国野党「韓国は米国の覇権のための属国じゃない!」←北の報道官だ!本性が出た!の声!!!
-韓国「日本の外国人観光客4000万人誘致は手遅れだ!韓国人が激減だからだ!」の声!!
-【動画あり】韓国の高級ブランド「ジェネシス」に早速欠落!オートマのギアをDに入れると後進する欠落‥ 韓国の反応
-韓国のカスタマーサービス担当者の丁寧さはフェイクだぞ!なぜ韓国のカスタマーサービスは米国より優れているの? 海外の反応
-韓国人「ベトナム人女性が韓国男に激怒!」韓国人BJが「ベトナム女と安く遊べる」「ベトナム女性と簡単に寝る方法」というコンテンツを制作! 韓国の反応
-韓国人「日本人のアカデミー四冠を達成した韓国映画への反応がこちら…」→韓国人「えっ…マジで!?」=韓国の反応
-韓国人「23年前の日本アニメもののけ姫の作画レベルが神すぎる件」
-韓国人「日本女子バスケってどうなの?韓国より強いの?」→「日本女子バスケは上手い。韓国とは比べものにならない」
-韓国人「日本がドイツを嫌う鳥肌立つ理由」
-海外「捕鯨をしている日本を認めるわけにはいかないぞ!」商業用の捕鯨量が世界一なのはノルウェーで日本じゃないの知ってた?


コメントを投稿