「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本が過去に犯した蛮行を見てノージャパンを決心しました」

2020-06-07 04:20:56 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本が過去に犯した蛮行を見てノージャパンを決心しました」
-国際人権団体「韓国の構想にぞっとする、あり得ないことが起ころうとしている」=韓国の反応」
-韓国紙「反民特委襲撃 ... "民族の精気が踏みにじられた国恥日"」
-【悲報】韓国人「日本が韓国に報復することが事実上不可能な理由とは・・」 韓国の反応
-[韓国の反応]トランプ大統領、ドイツ駐留の米軍削減指示に「韓国も心配」=WSJ報道[韓国ネット民]私たちは心配しなくてもいいだろう。もし韓国から撤退すれば困るのはアメリカなんだから
-韓国人「日本が簡単に韓国制裁ができないのは大きな効果が得られないから、口先だけの3流国家」
-韓国「資産現金化なら日本が韓国に金融制裁発動!日本は怖くない!弱い姿を見せるな!」の声
-韓国「資産現金化で日本が二桁報復を検討中!日本と断交しよう!対日赤字が減る!」の声
-【反日無益論】韓国人「韓国は日本とトラブル発生すればするほど得る利益なし」
-韓国人「東京は世界3大金融市場ですよ?お前らはもっと勉強してください。知らないから無知なことを言うんです」
-[韓国の反応]内閣支持38%、不支持61% 新型コロナ対応、6割「評価せず」―時事世論調査[韓国ネット民]安倍がいなくなってもどうせ自民党を選ぶんだろう?
-韓国人「日本が韓国と戦争した時、150%韓国に敗北する理由がこちら‥」 韓国の反応
-【画像あり】韓国人「何て美味しそうなんだ!」韓国の300円トンカツセットが凄すぎる‥ 韓国の反応
-声の大きい少数派がいるからだよ!韓国マンファのアニメ神之塔だけど嫌ってる人が多いのになぜMALのスコアが高いの?海外の反応
-韓国人「日本で韓国ドラマをきっかけに北朝鮮に行きたいと考えている女子がかなり増えている模様・・・」


コメントを投稿