「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「インドネシアが韓国を裏切り‥お金がなくてKF-Xは買えないと言っていたインドネシアが、ラファールの購入は交渉中」 韓国の反応

2020-12-07 07:00:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「インドネシアが韓国を裏切り‥お金がなくてKF-Xは買えないと言っていたインドネシアが、ラファールの購入は交渉中」 韓国の反応
-【韓国の反応】中国「年俸10倍あげるから来い ... 韓国を押さえてOLED宗主国になる」。 自分たちが日本人に対して散々やって来たことだろうに。
-【絶望】韓国人「現代・起亜自動車、米国で合計42万4000台リコール」
-韓国「今世紀末 日本のGDPは世界3位→4位!韓国は14位→20位に転落!国力の差だ!」
-韓国人「韓国料理はナトリウムまみれだった!健康食品ではない」
-韓国人「現在のボクシング界のトップ3を見てみよう」
-韓国人「日本の鎌田に続き堂安律が1G1Aの活躍!今日はなんて日なんだ(ブルブルブルブル)」
-韓国人「日本の神戸の夜景をご覧ください・・・」→「きれいだ、日本に行きたい(泣)」
-韓国人「これぞ職人精神…韓国では絶対に誕生することができない日本のパン屋を見てみよう」
-[韓国の反応]日本でここ最近、問題になっているのがこれ[韓国ネット民]奴隷を量産してくれないから政治家が戦々恐々とするのは半島も列島も同じだね(笑)
-[韓国の反応]日本で現在、小学生の間ではやっている遊びがこれ[韓国ネット民]サントラを歌う役がいるっていうのは斬新だよね・・・ふふふ
-日本人「今年は日本の鬼滅の刃、韓国のBTS・パラサイト、中国のコロナ19が世界を席巻したな」←韓国人「鬼滅は日本でだけ人気なんですよ…w」「鬼滅の刃って何?」
-韓国人「新入社員たちに一言物申す日本の部長」
-【悲報】韓国人に本当のことを言った結果…=韓国の反応。 正直これに関しては日本人にもかなり当てはまる指摘だけどね。
-韓国「韓国人は混血で単一民族ではなかった!文在寅は中国血統だ」の声!!
-性的暴行を受けた少女を発見した韓国人男性、チャンスと判断してしまう・・


コメントを投稿