「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国政府が激怒!」ボルトン氏の「文大統領は統合失調症患者の様な」と冒涜に対し「盗人猛々しい」と強く対応! 韓国の反応

2020-06-23 03:07:48 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-ボルトン回顧録「私の考えと日本の立場が非常に似ていた」日本は「行動対行動」へのアプローチを懸念していた 韓国の反応
-韓国人「韓国政府が激怒!」ボルトン氏の「文大統領は統合失調症患者の様な」と冒涜に対し「盗人猛々しい」と強く対応! 韓国の反応
-文大統領、トランプの質問に「自衛隊が韓国の地を踏まなければ、韓国と日本は一つになって北朝鮮と戦うことができる」=韓国の反応
-【悲報】文大統領のメッキが剥がれる…支持率4週連続下落、否定評価は2ヶ月ぶりに最高=韓国の反応
-韓国人「日本のお金がなくても韓国の金融市場に問題ないことが判明」
-韓国人「韓国の原発生態系が崩壊、メルトダウンよりも被害甚大」
-韓国のウェブトゥーンは日本のアニメ産業には居場所がない!どのウェブトゥーンがアニメ化されるべきだと思う?海外の反応
-韓国人「実際、日本って住みやすい国なの?」=韓国の反応
-韓国人「日本の田舎の風景がこちら…」→韓国人「癒される…日本人の綺麗好きなところは見習わないと…」=韓国の反応
-韓国人「韓国は空母を作らなければならないと言う人たち、一体何なんですか?」
-[韓国の反応]中国「厳重な挑発」と抗議 台湾も反発 尖閣諸島の字名変更巡り[韓国ネット民]中国と日本が戦争になれば、我々も少しは漁夫の利が得られるかな?


コメントを投稿