「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】中国人「日本が70年前に漢字廃止を阻止した話が凄い」 中国の反応

2021-02-04 06:14:06 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-中国人「日本が70年前に漢字廃止を阻止した話が凄い」 中国の反応
-中国人「何で日本人の寿命が世界一なんだろう?」 中国の反応
-中国人「日本の駅のホームの自動販売機で『麻婆スープ』なるものを見つけた」 中国人「どんな味なんだろう」「日本人は何でもスープにする」
-中国「日本に申し訳ない」2008年の日中戦、自国の“暴力”サッカーに呆れる中国人
-中国人「日本で恨みを抱きながら亡くなった大韓帝国皇室の人々をご覧ください」
-中国人「そもそもなぜ『南京』大虐殺だったんだ?」。 おマエラの当時の指揮官が降伏勧告無視して、武装したまま南京に潜伏したのが全てのきっかけだよ!
-【中国の反応】忘れることなかれ!柳条湖事件から98年 中国人「これからは永久の平和が訪れますように」


コメントを投稿