「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「アビガンに効果なんて無いだろ‥もしあったら日本の奴らが「日本がアビガンで世界を救った!」って広報している筈だ」 韓国の反応

2020-03-23 02:58:04 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国・医療崩壊】「夫は死にかけています」 切迫した妻の訴え【日本メディアは報じない韓国の現実】
-韓国人「アビガンに効果なんて無いだろ‥もしあったら日本の奴らが「日本がアビガンで世界を救った!」って広報している筈だ」 韓国の反応。 9年病院の医薬品購入担当やってた人間として真面目に答えてやるけど、副作用の「恐れ」があるから。実際の副作用ではなく「恐れ」。未だに日本の子供向けの各種ワクチンの接種が「任意」なのは、かつての集団接種での副作用をマスゴミ各社総出で政府を袋叩きにしたから。最近では子宮頸がんワクチンが代表格。「副作用が多発」と屑マスゴミどもが煽ったせいで現在の接種率1%程度。だけど追跡調査で「副作用」を訴えている子たちに対し「精神的ケア」を行ったところ「(肉体的)副作用」が消えた、という学会報告が複数あるのに(つまり「副作用がある」と事前に刷り込まれた結果、ワクチン成分のせいではなく精神的に擬似副作用を発生させている)、一般マスゴミは絶対に報道しない。日本の産婦人科学会のみならず、WHOが「先進国でまともに接種してないのは日本だけだぞ」と何度も勧告されているのに完全無視。国連の人権委員会(と称する差別主義者ども)の勧告はあれほど大騒ぎで取り上げるのに。本当に子宮頸がんワクチンに深刻な副作用があるのなら、アメリカで訴訟沙汰になってないとおかしいのにそんな話は一切きかない。ついでに云うと、最近では中国からの観光客が、日本旅行のついでに子宮頸がんワクチンを接種していくという話まで。「中国で接種すれば」と思うけど「中国だと『本物の』子宮頸がんワクチンかどうか信じられないから」だそうですよ。
-韓国の専門家、日本のアビガンの効力に懐疑的…「臨床研究の水準低い」=韓国の反応
-【悲報】韓国人「アフリカで韓国人を見た現地人が「コロナ!」と叫ぶ」アフリカでもコロナ感染者、東洋人への差別のムードが拡大 韓国の反応
-イタリアで新型コロナで亡くなった患者の99%が・・・(海外の反応)
-CDC元職員「新型コロナの検査を数か月前から始めるべきだった」(海外の反応)
-コメント数 3万5千件! 日本語字幕も用意された「世界コロナ対策アニメーション」がこちら! 海外の反応
-新型コロナの検査結果待ちの英選手がパブで陽性だと知る(海外の反応)
-デンマークの消毒液買い占め対策に世界が感心 2本目から1.5万円で販売
-外国人「なんで欧米人ってマスクするの嫌がるの?」(海外反応)
-中国人「休校を嘆く日本の小学生の表情がヤバすぎると話題に」 中国の反応
-韓国人「欧州、米国の焦土化は日本の責任もあるようだ」
-どうして日本はいまだに新型コロナの「外れ値」なの?(海外の反応)
-海外「新型コロナウイルスの感染者数が日本は少ない、なぜ?」→日本人が正しい行動をしているからだろ
-日本のマクドナルドでこまめにカウンターを拭く老人に海外から同情の声(海外の反応)
-東京五輪組織委が延期判断に備え代替策を検討中か 海外の反応
-韓国「日本人8割が五輪の延期・中止を支持!日本は後進国に突入する」の声!
-韓国人「中国には驚かないけど、日本の驚くべきところ」=韓国の反応
-韓国人「日本の生活様式って、コロナが伝染しないようになってるよね」=韓国の反応
-海外「世界は日本を模範にしよう」 北海道の人々が示した高い規律に海外から称賛の声
-海外「終わったぁ!」豪版クルーズ船、シドニーが壊滅状態の大騒ぎに
-タイの格闘技イベントで大規模なクラスター感染発生(海外の反応)。 昨日K1を強行した馬鹿共め。。。


コメントを投稿