「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「アメリカ軍は、旭日旗を問題視していないようですね・・・」

2021-04-15 04:32:53 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「アメリカ軍は、旭日旗を問題視していないようですね・・・」
-【韓国の反応】保坂祐二氏「日本国内の嫌韓勢力200万、彼らをどうするのか」
-【悲報】ユン・ミヒャンさん、逆転の一手を打つも盛大にスベってしまうwww=韓国の反応
-ベルリン少女像撤去せよ!菅内閣に反対する市民団体に韓国称賛「日本の人たちが関心をもってデモをするのに驚いた」「こういう人たちがいるから日韓の平和がなせる」海外の反応
-【韓国の反応】元慰安婦イ・ヨンスお婆さん、菅首相に「慰安婦問題のICJへの付託」促す書簡
-日本の「植民地近代化論」に待った!韓国語ペラペラなロシア人がロシア最大の韓国学会で「過去の不幸な歴史まで全て忘れなければならないのか」と反論 海外の反応。 凄いよなあ、ソ連時代に極東・沿海州にいた朝鮮族を強制的に中央アジアに移住させた国の末裔がこういう論法を使うの。もっとも中央アジアに何故「同胞」が大量にいる理由を全く疑問に思わないヒトモドキの脳構造の方がもっと凄いけど。
-ヘイトスピーチに侮辱罪適用-初の刑事処罰9000円「韓国より罰金額安いね」「我々も嫌日を処罰しよう」海外の反応


コメントを投稿