「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人歓喜!ベルリン慰安婦像の設置が継続!「もはや日本人には居場所はない」【韓国の反応】

2020-11-09 23:07:12 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人歓喜!ベルリン慰安婦像の設置が継続!「もはや日本人には居場所はない」【韓国の反応】
-【悲報】韓国にある少女像、韓国人の手によってゴミ箱行きへ・・・=韓国の反応
-【ゴネ得】韓国人「WTO事務局長選出無期限延期へ…これは外交で活用できる良いカード。終わるまで終わりではない」
-【韓国の反応】大統領選後、韓国人お通夜状態。米国「悪いけWTOの候補、もう降りてくれる?」
-韓国人「韓国国家情報院長が訪日!菅首相との面談実現するかに関心集中」 韓国の反応
-来日中の韓国高官「文在寅・菅宣言」を提案、日本が提案した募集工・徴用工解決策も明らかに
-韓国人「戦犯国が何の先制攻撃能力?」安倍元首相と菅首相が敵基地攻撃能力をめぐって「軋轢」か?
-韓国紙「菅、就任2カ月も経たないうちに対立説が広がる ... 安倍発言無視」
-韓国人「文在寅の反日扇動で、我々が得た実益は無いですよね?」
-韓国人「韓国の政治は日本より先進的だと思ってたのに…」=韓国の反応
-【韓国の反応】文政権「支持率3週連続下落!」いよいよ韓国国民も見放すか。
-韓国人「全世界で韓国軍を見下す国は日本しかない。客観的に比較した韓国と日本の軍事力がコチラ」
-韓国人「韓国が世界最下位のものがコチラ…」
-韓国「現代自動車が東南アジアでトヨタに初勝利!本当に誇りだ!ファイティン」の声!!!!
-韓国人「韓国車の技術力って世界で見るとどの程度なの?」→「日本車の次ぐらい?」
-韓国「国家債務820兆ウォン寸前!!本格的な災害が始まる!!」
-【悲報】ウォン相場が崩壊…韓国自動車業界、またもや危機を迎える=韓国の反応
-韓国「日本が福島産の輸入再開で韓国圧迫!親日国台湾も輸入してないだろ!!」の声
-韓国人「日本の『絶食男子』という恐ろしい現象をご覧下さい・・・」=韓国の反応
-韓国人「ゲーム市場も日本がいまだにトップなのか・・・?」→「日本がトップだったことってあるのか?」
-韓国人「米国の溶接テープのすごさが分かる映像を見てみよう」
-韓国「日本のエンタメは韓国に完敗!第4次韓流ブームの兆しがある!!!!」の声
-【動画】韓国人「日本の新鮮な刺身の缶詰が凄い」
-韓国人「世界各国のユニクロの超大型店舗を見てみよう」
-韓国紙「 "ユニクロに並ぶ犬豚" 、 "反日扇動の方が犬豚" 不買1年、2つの表情」
-韓国人「お前ら気をつけろ、ユニクロで買い物をするとネットでさらしものになるぞ!」
-【悲報】韓国のNOジャパン・キャンペーン。実はあまり実行されていなかった・・・【韓国の反応】
-韓国人「日本人って韓国人より賢いの?」→「賢さで言えば韓国人は世界でほとんどトップですよ」
-韓国「韓国人は混血で単一民族ではなかった!文在寅は中国血統だ」の声!
-【動画あり】日本人「韓国人は帰れ!」「お前らの来る場所じゃねえ!」日本人が竹島まんじゅうを発売した上に、取材に来た韓国人に暴言! 韓国の反応
-中国消滅 vs 日本消滅
-韓国女「“韓服は中国のもの”中国の主張に対する日本人の反応を見てほしいんだけど・・・」
-韓国人「日本人がまた捏造!」【試し腹・種男】が韓国の伝統風習であるとネットで流布する! 韓国の反応
-韓国人「日本のネット上で飛び交っている韓国の偽の伝統風習、自分たちの話だった」
-韓国人「韓国で出版された『嫌日流』その第2巻が執筆されなかった理由がコチラ‥」 韓国の反応
-韓国人「韓国人は『日本がもっと嫌い」VS『日本がもっと嫌い」」貴方は何方の国がもっと嫌いですか? 韓国の反応
-韓国人「日本の日本の嫌韓と、韓国の嫌日の相違点がこちら‥」 韓国の反応
-韓国人「日本の嫌韓と韓国の嫌日の異なる点をご覧ください」
-韓国人「韓国農食品部広報SNSに日本文化の『こたつ』が登場!」→韓国人ネチズンが激怒! 韓国の反応
-韓国人「土着倭寇がいる!」韓国農林部のSNSに使われた『コタツ』の画像が炎上
-韓国法案「親日派の墓を国立墓地から強制排除する!」親日派を清算しよう!!!!


コメントを投稿