「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【韓国】イ・ヨンスお婆さん「ICJ提訴を助けて欲しい」、女性家族部長官「望むことができるように努力」

2021-03-02 03:55:52 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国】イ・ヨンスお婆さん「ICJ提訴を助けて欲しい」、女性家族部長官「望むことができるように努力」
-韓国人が発狂!「怒りの三菱不買運動」へ!→「日本軍は、女性と少女などを組織的で非人間的な性奴隷にした」 韓国の反応
-米国在住の韓国人「ラムザイヤーに教授職を与えた三菱製品を不買しよう」請願上げて参加呼びかけ=韓国の反応
-【韓国】三菱ボイコット運動 ... ラムザイヤー教授を後援したとして米国の韓国系団体により請願始まる
-「慰安婦は売春婦」に怒った在米韓国人が米国現地で三菱不買運動するもよう・・
-ハーバード大教授「沖縄基地反対は欺瞞」→なぜか韓国人が火病る。あっ察し…【韓国の反応】
-【朗報】韓国人「これが歴史の真実だ...」日韓併合時代を生きた老人の証言がウソを正面から粉砕してしまった件=韓国の反応
-旭日旗と日本の国旗の違いって?「国旗じゃなくて軍旗でしょ?」「前の方がオシャレだった」海外の反応
-韓国人「韓国人に起きた深刻な現象がこちら…(ブルブル」=韓国の反応
-日本人衝撃「韓国がこんなことしてたなんて知らなかった」「なんでこういうのは報道されないの?」「私たちは情報統制されてるのかな?」。 
-韓国人「台湾は中進国、東南アジアは乞食国なので、行くと優越感に浸れます」
-【韓国の反応】英労働党議員「韓国、ベトナム戦争中の性的暴力疑惑を認めるべき」
-英国議員「韓国は日本軍慰安婦追求する前にライダイハンを認めて謝罪するべきでは?自分たちは逃げてるのに日本を責めるって矛盾してない?」
-英国人議員「韓国軍は12~13歳のベトナム人少女を性暴行した」英労働党議員「韓国はベトナム戦争中の性的暴力疑惑を認め謝罪せよ!」 韓国の反応


コメントを投稿