「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国紙「死亡者109人・重症者1083人 "過去最多" ... 新規感染者6919人」韓国の反応

2021-12-23 20:20:44 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国紙「死亡者109人・重症者1083人 "過去最多" ... 新規感染者6919人」韓国の反応
-韓国人「韓国、ついに1日の死者が100人を突破 重症者数も歴代最多に」→「なぜ日本や台湾と違うんだろうか」
-韓国紙「韓国はPCR検査で陽性・陰性のみを判定 ... 米英は最初の検査からオミクロン推定可能」韓国の反応
-韓国人「韓国、感染者が再び7000人台に 重症者は1063人で過去最多」→「」
-韓国人「感染者が減少(前週比)したことに対する韓国政府の反応をご覧くださいwwwww」→「」
-【悲報】韓国、遂に自慢の感染経路追跡すら麻痺してしまう
-韓国の文大統領、焼きが回る 高校3年生に告発される
-韓国人「日本、新規感染者249人」→「」
-日本の感染者は151人なのに、米軍基地では200人…矛盾したコロナ管理なぜ=韓国の反応
-韓国紙「日本人感染者数は151人だが、米軍基地だけで200人 ... 矛盾したコロナ管理、なぜ?」韓国の反応
-韓国人「日本のコロナの近況がこちらです…(ブルブル」。 米軍、秋口から米国出国時に検査すらしていないって報道されてたわけで、普通に米国から持ち込んでるのは明白なんだけど?
-【韓国の反応】「日本のコロナ感染者が連日少なすぎるんだが…」
-【韓国の反応】「日本のコロナ感染者数、待てど暮らせど増えない」
-【韓国の反応】「J防疫は、国の強制措置なしに実現した異例のケースです」
-海外「日本でオミクロン変異株の国内感染が確認される。海外渡航履歴なしで感染経路は不明」
-米国の新規感染の73%がオミクロン株、なお1週間前は3%、米CDCが発表(海外の反応)
-海外「トランプ元大統領がワクチンを接種したと言ってブーイングを受ける」
-米軍があらゆる変異株に有効なコロナワクチンを開発したとの報道! ヒトの臨床試験でも好ましい結果だった模様!!。・・・正式発表されるまで到底信じられないな。
-海外「日本は今の世界のリーダーだ」 日本の成功に迫った米公共放送の特集記事が大反響


コメントを投稿