「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】少女像撤去を要求する韓国の市民団体「反日像真実究明共同対策委員会」、慰安婦素材ゲームに対する批判声明を発表

2020-12-05 09:03:18 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-少女像撤去を要求する韓国の市民団体「反日像真実究明共同対策委員会」、慰安婦素材ゲームに対する批判声明を発表
-「日本は謝罪してるじゃないか」ベルリンの慰安婦像、永続設置すると決議
-韓国人「日帝強占期に職業売春婦を募集したって何の話なの?チョッ○リたちが『戦場で一日100人を相手にする売春婦を募集します』ってやってたということ?どういうこと…」。 当時の新聞記事が大量に残っているのに、漢字・ハングル混じりで書いてあるので読めない模様。これこそハングルという名の愚民教育の行き着いた先。
-韓国さん、在韓米軍の家族の帰国を熱望されることに・・=韓国の反応
-韓国人「韓国政府が日本に事実上の敗北宣言TT」=韓国の反応
-【悲報】韓国人さん、また日本製品に屈してしまう…→韓国人「本当に情けない…」=韓国の反応
-韓国の大手ネットショップに「神風はちまき」…批判を受けて販売中止措置=韓国の反応
-釜山市長候補「当選したら海底トンネルで日本と繋げるぞ」=韓国の反応。 これは実は『加徳島と繋げるのも一つの方法だ』の部分が云いたいだけ。加徳島というのは今度作ろうとしている国際空港建設予定地。しかし経済性がかなり悪いと事前判定されているため日本を巻き込もうとしているだけ。
-韓国の元国会議員「加徳島-日本、海底トンネル連結…反日政治ではなく共生すべき」=韓国の反応
-釜山市長候補「加徳島-日本 海底トンネル連結 ... 反日政治ではなく共生すべきだ」
-韓国紙「日本の天皇家の起源は "金官伽耶" だったのだろうか」。 またいつものように妄想歴史の垂れ流し。
-韓国人「韓国に対するバイデンの要求をご覧ください・・・」
-バイデン次期大統領「韓国は日本と仲良くしろ!韓国のパートナーは中国では無く日本」→「倭国は敵国なので無理です‥」 韓国の反応
-[韓国の反応]自衛隊、海外在住日本人の救出訓練を実施、朝鮮半島有事を念頭か?[韓国ネット民]誰が誰の心配をしてるんだ?日本沈没の備えをしていろよ。 云っておくがこの訓練の設定は「現地の住人たちに日本大使館が襲われて、その大使館から脱出する」というものだからな? 要は貴様らが暴徒化して、襲ってくる設定だよ!


コメントを投稿