「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日帝残滓、桜をありがたがって花見が大盛況に…」「日本の起源主張の季節がやってきたw」 「花見に来ないでください」訴えにも…人波集まって「厄介」

2020-03-22 19:39:28 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日帝残滓、桜をありがたがって花見が大盛況に…」「日本の起源主張の季節がやってきたw」 「花見に来ないでください」訴えにも…人波集まって「厄介」
-【悲報】韓国人「ソメイヨシノの起源は日本」「桜の花見の起源も日本」日本の桜、済州島原産地説は間違いだった‥ 韓国の反応。 去年の韓国側の研究発表でようやく妄言が少しは収まったと思ったが、未だにソメイヨシノが完全人工種で自生しないということさえ理解していない模様。また数年後には確実に済州島産起源説を持ち出す筈(ほぼ確実な未来予測)。
-【悲報】韓国人「性売買をする韓国人女性数120万人‥累計では1000万人‥2人に1人は売春婦?」 韓国の反応
-韓国人「通貨スワップは個人投資家の嵌めこみだと思う」通貨スワップの時期が早すぎたと思いませんか? 韓国の反応
-韓国人「通貨スワップに関する疑問‥もし米国が通貨危機に成ったら韓国は米国にウオンを与えるのですか?」 韓国の反応
-韓国人「3ヶ月後に生き残る韓国企業はないことが判明」
-文大統領の失敗で韓国は滅んだ!コロナショックで韓国の今年のGDPは米国より低いマイナス1%成長の予想 韓国の反応


コメントを投稿