「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人、歓喜のコメント殺到!→「日本で大地震が起こる可能性30年で47%」「あと3日で来い」【韓国の反応】

2021-03-29 03:01:12 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人、歓喜のコメント殺到!→「日本で大地震が起こる可能性30年で47%」「あと3日で来い」【韓国の反応】
-韓国人「日本はスエズ運河事故が起きたので、韓国と通貨スワップを結びたがっているようです」
-韓国人「米国はなぜ韓国とは通貨スワップをしてくれないんでしょうか?」
-韓国人「海外ですぐに韓国人だと分かるのは、ファッションセンスが良いからです」
-【K-造船】韓国人「スエズ事故を見た台湾、すぐに日本を損切りして韓国と25隻の超大型コンテナ船契約締結」
-
-【朗報】日本、韓国依存脱出…先端半導体の国内生産に本気を出す=韓国の反応
-インテル「あっ、もうサムスンさんのCPUはいいです」→膨大なファウンドリ投資が無駄に…TSMC追撃のためのインテル+サムスン連合の夢が完全に終わる
-韓国人「真の男女平等社会は日本だと思う」
-[韓国の反応]森氏が発言「女性と言うには年」 知人秘書、また蔑視批判も[韓国ネット民]日本人は人間というにはあまりにも未開な連中だよ
-韓国人「韓国関連のニュースに書き込まれた日本人の厳しい忠告コメントをご覧ください」
-韓国人「大韓民国を風靡した美女たちを見てみよう」
-韓国人「日本企業の素晴らしい取り組みをご覧ください…」→韓国人「めっちゃ良い会社だ…」=韓国の反応
-【韓国の反応】日本の外国人分布→韓国人「ブラジル人が凄く多い」
-韓国人「大阪で安いと評判のたこ焼きがこちら」
-韓国人「日本の繁華街に行ってきた友達が“思ったより国力の差がすごくあった”と言ってたんだが・・・」
-韓国人「お前ら日本の都市を10個言うことができるか?」→「20個言えるぞ」「30個言えるぞ」
-
-韓国紙「日本コンビニの下着に "肌色" 表記問題 ... 問題点を理解できなかったネットユーザー」
-
-韓国人「西洋の人々は、なぜここまで韓国を無視するのですか…?(ブルブル」=韓国の反応


コメントを投稿