「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「中国が日本の防衛副大臣の発言に反発。台湾を国と表現するな」

2021-07-01 03:13:55 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-海外「中国が日本の防衛副大臣の発言に反発。台湾を国と表現するな」
-海外「日本の防衛副大臣が台湾防衛に向けて『目を覚ます』必要があると発言」
-「中共から逃れてイギリスに逃げ込む香港市民ってバカだと思う」【渡英完了すでに10万人】
-第二次世界大戦における中国軍の動きがこちら…「正直、1900年代の中国はめちゃくちゃだった」「あの時の中国はマジでヤバかった」海外の反応
-中国人「韓国人の民度は日本人の民度より高いと思う」
-中国の反応「日本は世界の強豪」日本最強チームが中国の強豪に“歴史的大勝”!中国称賛
-中国人「日本人は夜遅くまで居酒屋でフライドチキンとビールを愉しんでいるのに、街中には太った人が少ないのはなぜ?」 中国の反応
-【中国技術】成都で世界初の高温超電導磁気浮上式リニア実験線が開通


コメントを投稿