「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】朴正煕「五千年間、韓国は貧しかった」←韓国人「これはデタラメ。日本軍が一日2合(120cc)の米を食べる時、朝鮮軍は一日7合(420cc)の米を食べました」

2020-12-02 07:00:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本の皆さん聞いてください!私は韓国でこんな反日教育を受け反日洗脳されて居ました!」→「こいつらから韓国国籍を剥奪しろ!」 韓国の反応
-韓国人「なぜ日本では『嫌韓』が広がったのか?」「嫌韓」を科学する嫌韓の心理学とは? 韓国の反応
-韓国人「なぜ日本人は嫌韓になったのか?」【韓国の反応】
-韓国メディア「なぜ日本で嫌韓が広まったのか」
-韓国人「日本では在日外国人は冷たい視線で見られ、囲まれて虐められる」ナイキが日本での差別と虐めを扱った広告を公開し、日本人が発狂! 韓国の反応
-【韓国の反応】NIKEが反日企業? ... 新CMに日本のネットユーザー「不買する」【ナイキ】
-在日韓国人「チョゴリを着て街を歩くと日本人に睨まれる‥」日本の在日外国人差別を扱ったナイキの広告が日本で議論に! 韓国の反応
-韓国人「日本軍性奴隷問題を扱ったゲーム『ウェンズデー』が1日に発売!」→「もう購入しました!」 韓国の反応
-【韓国の反応】慰安婦ゲーム、ついに今日発売【The Wednesday】
-韓国人「国民の税金で穴埋め?」韓国政府、日本企業の代わりに徴用訴訟原告に賠償の可能性。 いや、元々日韓基本条約に基づいて日本が渡した金から払えよ。その分を含めて払ってるんだから。
-韓国人「WTO、日本製ステンレス剛の反ダンピング関税関連紛争で韓国が敗訴‥」 韓国の反応
-韓国、WTOで日本に敗訴…ステンレス鋼関税紛争=韓国の反応
-【速報】WTO訴訟、韓国また日本に負ける。韓国がWTOのトップになろうとするお笑い。
-韓国さん、WTOで日本に敗訴する・・反ダンピング関税の賦課は不法=韓国の反応
-【速報】韓国、WTO紛争で日本に敗訴=韓国の反応
-【韓国の反応】韓国、"SSB関税" WTO紛争で日本に敗訴「法理の誤り、上訴」【ステンレス棒鋼】
-韓国人「韓国・日本が核兵器の開発許可を受ければ、すぐに作ることが出来るんですか?」
-韓国人「韓国が日本によって近代化されたのは事実ですが、1つ質問したいです」。 今なお少数の両班に支配される奴碑で良かったというなら、その通りだと思うよ。実際李氏朝鮮末期までそういう国だったんだから。
-[韓国の反応]韓国軍の前身は日本軍が作ったというのは本当ですか?[韓国ネット民]階級の高い人たちの出身を見ても事実だよ
-韓国人「もし韓国が日本の植民地ではなく欧米の植民地だったらどうなってた?」。 最近は半島がロシアの植民地にされ、スターリンによって沿海州の朝鮮族同様に、半島のヒトモドキ族全体が中央アジアに強制移住させられていればと思うことがしばしば(勿論日露戦争で完全に負けてたらと思うとゾッとしますが)。
-朴正煕「五千年間、韓国は貧しかった」←韓国人「これはデタラメ。日本軍が一日2合(120cc)の米を食べる時、朝鮮軍は一日7合(420cc)の米を食べました」。 もう本当に何処から何を突っ込めば分からないレベルの基地外史観ですが、これがヒトモドキとしては「標準」なのでしょう。こいつらはたった80年前の自国の文章でさえ読めないのですから捏造する気になれば幾らでも捏造し放題なんだし。


コメントを投稿