「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国政府が日本を反ダンピングでWTOに上訴!」日本製ステンレススチールバーの反ダンピング紛争で提訴 韓国の反応

2021-01-27 06:13:01 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国政府が日本を反ダンピングでWTOに上訴!」日本製ステンレススチールバーの反ダンピング紛争で提訴 韓国の反応。 ヒトモドキどもは当然忘れていますがこの第一審判決が最初に報じられた時「イルボンは勝ったと妄言を吐いているが、実際はウリの勝利ニダ!」とホルホル報道していたんですが? 何故「勝った」と自称している方が反訴するんでしょうかねぇ?
-一審敗訴の韓国がWTOに上訴…日本産ステンレス棒鋼の反ダンピング関税=韓国の反応
-日韓反ダンピング紛争、韓国がWTOの機能不全を利用して時間稼ぎ
-韓国人「韓国も月に行きましょう!」韓国航空宇宙研究院が75トン級エンジン4ギガ300トン、ヌリ号1段認証モデルの総合燃焼試験へ! 韓国の反応
-韓国人「日本は『はやぶさ』を飛ばしたが‥」韓国、衛星・ロケット越えて「宇宙探査」の悩みに必要な視点とは? 韓国の反応
-韓国人「韓国がはやぶさの様な惑星探査へ!」2029年に小惑星「アポフィス」を探査する小惑星探査機打ち上げのシナリオを紹介 韓国の反応
-韓国人「日本みたいな後進国が入っているG7に興味はないけど、韓国G7入りの夢が熟す」
-韓国人「G7として先進国待遇を受けることは良いことではない。シャンパンを開けるのは1人当たりの国民所得が日本の2倍になってから」
-韓国人「K防疫の後はK経済でG7入りを果たす!!常任理事国だ!」と妄想を繰り広げる【韓国の反応】
-【動画有り】酷い勘違いをした韓国人「日本電気代2倍引き上げwww」→間違いを指摘されるも絶対に認めず韓国新喜劇になってしまう…
-韓国人「韓国大企業の役員が一斉に自社株売りへ…一体なぜ…」
-韓国人「韓日海底トンネル以外は、釜山・蔚山・慶州の経済を立て直す方法はありません」
-[韓国の反応]なんで日本人ってあんなにiPhoneが好きなんだろう?[韓国ネット民]日本人はもともとアップルが好きなのだ
-韓国人「FPSゲームをする日本の女子小学生の手の動きをご覧ください(ブルブル)」→「マジか・・・」「すごい才能だwwwww」
-韓国人「マリオカートホームサーキットを買ったwwwwww」
-韓国人「日本で羨ましい3つの事がコチラ」
-韓国人「特異点が来た日本のワンルームの構造」
-韓国人「日本の家がどれだけ寒いか分かる写真をご覧ください・・・」
-韓国人「日本に遊びに行った時、良かったと思った点」
-[韓国の反応]日本で限定販売されているあまりにも奇抜な色のカレーに韓国人も興味津々[韓国ネット民]かわいいと思ってるのは私だけみたいだね・・・ふふふ
-[韓国の反応]日本で「週休3日制」の議論が本格化へ、今春にも菅首相に正式提出[韓国ネット民]早く実施してほしい。そして韓国もついていかねばならない
-[韓国の反応]日本のほうが韓国よりも文化、芸術に優れている国というのは本当ですか[韓国ネット民]多様性が比較になりません
-韓国人「日本人女性が考える韓国人男性」
-【韓国の反応】整形手術を100回以上繰り返した女子高生
-整形が日常の韓国人さん、整形を100回した中国人の女の子に言いたい放題
-韓国人「レアルのラモスが語った2002年韓日W杯のスペイン-韓国戦をご覧ください・・・」


コメントを投稿