「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【アジア限定】韓国人「アジアでのソン·フンミンVS大谷の地位はどちらが高いでしょうか?」→「アジアでは大谷が誰なのか誰も知らない」 韓国の反応

2021-07-06 04:01:50 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]

-韓国人「大谷翔平、31号ホームラン…人類史上最高の野球の天才」
-韓国人「大谷がシーズン31号ホームラン!」アジア人1シーズン最多本塁打記録タイに! 韓国の反応
-【動画】大谷、31号ホームランで日本選手最多タイ記録!→韓国人「本当になんなんだこの男はTT」=韓国の反応
-韓国人「日本の大谷翔平、31号ホームラン アジア選手シーズン最多本塁打に並ぶ(ブルブル)」
-韓国人「大谷が史上初のオールスターゲーム投手&打者で出場!」大谷の為に既存のルールまで修正を考慮中 韓国の反応
-韓国人「日本の大谷翔平、投手でもオールスター選出 投打両方はメジャー史上初の記録」→「これは本当にクレイジーなことだよ・・・」「こういう時にアジアの誇りを使わないと」
-韓国人「今季の日本の大谷翔平の長打力の指標を歴代の記録と比較した結果(ブルブル)」
ootani-sihyou0705
-韓国人「大谷の日本現地での人気がコチラ‥」→「一面大谷のポスターだらけ‥(ブルブル」 韓国の反応
ootani0705-p01
-韓国人「大谷の本塁打に対する米国の反応がコチラ」→「韓国選手に対してもあんな反応」「大谷スレを立てるな!」
-韓国人「大谷の活躍 ... 嬉しい vs 嫉妬?」
-韓国人「MLBオールスター日本人4席選定…大谷、大谷、菊池、ダルビッシュ」
-韓国人「日本が大谷を含むオールスター3人を輩出!一方韓国人選手は0人‥」 韓国の反応
-【アジア限定】韓国人「アジアでのソン·フンミンVS大谷の地位はどちらが高いでしょうか?」→「アジアでは大谷が誰なのか誰も知らない」 韓国の反応
-韓国人「釣りではありませんが、大谷、薬物である可能性は排除できないでしょうか?」
-韓国人「ドーピング、ドーピング、野球の神様、大谷…ぶるぶる」「大谷はやってないですよね?」
-韓国人「大谷翔平のせいで消えたリュ・ヒョンジンの異名がこちら」
-韓国人「フランスと日本ってどっちが豊かなの?デンベレが日本を侮辱してたけど」


コメントを投稿