「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国で人気の論客「日韓併合は合法」→もちろん大炎上

2020-12-12 07:33:40 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国で人気の論客「日韓併合は合法」→もちろん大炎上
-韓国人「韓国人が日本を見て『戦犯国』と言っては成らない理由がヤバ過ぎる‥」1942年度は30万人以上の青年が日本軍に志願していた! 韓国の反応
-【韓国】「16歳で連れて行かれました」... 漫画で出会う、慰安婦被害者の人生
-韓国人「日本人が描いた慰安婦漫画がコチラ」
-韓国人「日本人はなぜ韓国が嫌いなのだろう…?」=韓国の反応
-菅総理決断か「福島処理水はこれ以上は引き延ばさない」【韓国の反応】
-菅政権「敵地攻撃能力とは言わない、でも巡航ミサイル開発進める」【韓国の反応】
-海外「日本が防衛のために新型長距離ミサイルを開発すると発表」
-韓国人「ザ・シンプソンズが描く日本と韓国の関係」日本人と韓国人はお互い宿敵です 韓国の反応
-日本人「韓国には何の戦士もいない、歴史がなくて地味、忍者はすごい、侍もすごい」←韓国人「全て譫言」
-韓国人「日本が言う高麗葬というのは韓国にはない風習で、日帝が広めたと真実が明らかになったようですね」
-韓国人「高麗時代も日本の方がGDP高くて豊かに暮らしていたそうだ…じゃあもう韓国が日本より豊かだった時代は古代しかないの?」
-韓国人「日本に支配されていた朝鮮は未開だったのでしょうか?」→「力のない正義は無能と言う言葉があります」 韓国の反応
-韓国人「金大中元大統領が日本の国会で演説した時の名言がこちら」


コメントを投稿