「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国人「韓国製バッテリー搭載電気自動車に火災の危険‥GMが6万9千台リコール」 韓国の反応

2020-11-14 21:55:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】韓国人「韓国製バッテリー搭載電気自動車に火災の危険‥GMが6万9千台リコール」 韓国の反応
-【悲報】韓国製バッテリー、米GMに大打撃を与えてしまう
-韓国人「インドネシアが韓国を無視!」韓国型戦闘機開発真っ最中なのにインドネシアが5003億ウォンを未納し、フランスの戦闘機に興味を示す 韓国の反応。 日本の鉄道計画の件といい、相変わらず信頼度がヒトモドキ並みのインドネシア。
-【悲報】韓国人「インドネシアに連絡がつかない…KF-X開発の真っ最中なのに…」 インドネシアが韓国ガン無視へ
-韓国「2033年に韓国初の軽空母を完成させる!日本の野心に備えよう!主敵は日本!!」
-【祝】韓国人「アマゾンが韓国に進出へ!」アマゾンがSKと組んで韓国eコマース事業に進出 韓国の反応
-韓国人「大韓民国は現在全盛期のようですが」「…は?」。 マジレスすると「丁度去年まで」人口増加のボーナスタイムだったのでこの認識はある意味正しい。本年度から人口が純減していくのがほぼ確定しているのですが、各種国際統計でも本来3-4年後からの予定だったのに、最近の世界最速の出生率の低下で本年からヒトモドキの実数は減っていく模様【朗報】。
-韓国人「ソニーが世界地図から韓国を削除!」韓国のないソニーの世界地図をご覧ください 韓国の反応
-韓国人「19世紀のロシアの貴族の邸宅を描いた絵を見てみよう」
-韓国人「琉球王国が第二次世界大戦敗北後、独立してたならどうなったでしょう?」
-韓国人「韓国人=能力は高いのに自分が劣っていると思う、日本人=能力が何もないのに自分が優れていると思う」
-韓国人「日本と韓国が呪われた土地である理由」
-外国人「韓国人が公共の場で盗みをしない神話が何で今も信じられてるの?」(海外反応)
-韓国紙「中国はなぜ韓服を欲しがるのか」
-韓国人「最近の中国はなんだか怖いです。バブルの時の日本は怖くなかったのに」


コメントを投稿