「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【悲報】韓国人が日本を養っていた事が判明‥韓国人が観光、半導体、部品、ビールを買わないと日本製品は奈落の底へ‥ 韓国の反応

2021-06-29 04:03:59 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【悲報】韓国人が日本を養っていた事が判明‥韓国人が観光、半導体、部品、ビールを買わないと日本製品は奈落の底へ‥ 韓国の反応
-【悲報】韓国人「韓国の軽電鉄が年末ごろ破産する可能性‥」ソウル市の第1号民間資本軽電鉄で、深刻な赤字 韓国の反応
-韓国人「日本の経常収支黒字が凄すぎるけど、10年後には日本人がソウルプラザ、釜山ショッピングセンターと名前をつけるようになるだろう」
-韓国人「韓国が日本より確実に上な分野、何がありますか
-韓国、国産化はよ・・対日貿易赤字が輸出管理前に戻る見込み=韓国の反応
-韓国人「日本のコストコで販売する韓国製品を見てみよう」
-[韓国の反応]3~4年前に韓国の小学生の間でランドセルがブームになりましたね「韓国ネット民]お金持ちが見えで持たせてただけだよ
-韓国「文化影響力ランキングで世界トップ10に入った、ありがとうみんな」
-韓国人「日本の伝説的パンク・ロックバンドの映像を見てみよう」
-韓国人「日本の土木工事をする人と不良の方は、どうして同じ服を着てるのでしょうか?」
-【海外の反応】自国と一番似ている国を調べてみると…⇒韓国人「…」【類似度指数】
-韓国人「韓国で3メートルの大型仏像のお腹を開いた結果‥」朝鮮王室と仏教の緊密な関係が明らかに 韓国の反応
-韓国人「駅で日本人家族を助けた結果…」
-韓国人「地下鉄のエスカレーターで女性に後ろから小便をかけた男性を逮捕」
-韓国人「日本で治安が悪いと言われている場所の映像をご覧ください・・・」


コメントを投稿