「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】海外「想定より早い」日本でオミクロン株感染者を初確認(海外の反応)

2021-12-01 20:21:15 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]

-海外「想定より早い」日本でオミクロン株感染者を初確認(海外の反応)
-海外「日本でもナミビア人の外交官からコロナ・オミクロン株が発見されたようだ」
-「なぜ出国できた…?」オミクロン株、国内で初確認。
-[韓国の反応]新型コロナ「オミクロン株」国内初確認 感染男性はナミビアの外交官 航空機同乗の70人を濃厚接触者に
-新型変異ウイルス上陸は目の前...日本でオミクロン感染者が発見されるや大慌ての韓国ネット民「日本からの便は遮断すべき」「ウリナラももう遅いかも」海外の反応
-韓国人「日本からの入国を全面封鎖しろ」日本でも『オミクロン株』感染者、初の確認
-韓国人「これだけ早く日本でオミクロンが出たのですから、コロナ自然消滅説も真っ赤なウソだったんですよ」
-韓国紙「日本初オミクロン感染のナミビア外交官、仁川空港に1時間滞在し日本に向かった」
-【悲報】韓国人「オミクロン確定ナミビア外交官が、仁川空港を経由していた事が判明!」 韓国の反応
-韓国、日本に八つ当たり 日本初のオミクロン感染者が、韓国の空港に立ち寄っていたことが判明して、大騒ぎ
-【悲報】韓国人「韓国の防疫網が崩壊する可能性」「オミクロン疑惑」夫婦と動線が重なった45人が、韓国国内でばらばらに散ってしまう 韓国の反応
-【悲報】韓国人「韓国でオミクロン感染被疑者が4人に‥ナイジェリア訪問の夫婦に続き、子どもも感染」→「日本の様に外国人入国を禁止しろ!」 韓国の反応
-5000人台突破…韓国のコロナ感染5123人、歴代最多ショック=韓国の反応
-韓国紙「新規感染者5000人台突破 ... 歴代最多ショック」韓国の反応
-韓国人「韓国、ついに5000人突破、重症者は700人台に・・・」→「5K防疫www」「このままなら1万人もすぐにいきそうだね」
-【悲報】韓国人「韓国の医療システムは崩壊中、今も遅れている」悩みが深まった政府 韓国の反応
-韓国人「ソウルの重症者病床稼働率が90%を超えてしまう・・・」→「やっぱり日本は先進国だった」
-4週間前の韓国政府「感染者1日1万人まで対応可能」→韓国人「www」「医療強国だと大口叩いていたのになんで病床確保をできなかったんだ?医療強国だというのも嘘なのか?」
-96年の歴史を持つ韓国初の軽洋食堂もコロナのせいで閉店=韓国の反応
-韓国人「昨日の日本の感染者数を見てほしい…(ブルブル」
-【韓国の反応】日韓のコロナ感染者数を比較した結果がコチラ・・・
-韓国人「日本が我々に対して勝利宣言をしている模様…(ブルブル」
-韓国がコツコツ積み上げた1年分の株価、モデルナCEOの一言で”ゼロ”に
-ファイザーCEO「オミクロン対応のワクチンと飲み薬、もうすぐお届け!♡」
-【国連】新たな懸念事項【ポーランドボール】


コメントを投稿