「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人歓喜「台湾のトンネルで『日本製』列車が脱線!!!4人死亡」→「技術的な問題ではないね…」

2021-04-03 03:40:59 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人歓喜「台湾のトンネルで『日本製』列車が脱線!!!4人死亡」→「技術的な問題ではないね…」
-【悲報】韓国人「台湾で事故を起こした列車は日本製だった‥」→「台湾は今年日本と悪縁が酷いですね」 韓国の反応
-イタリアの週刊誌「日本を消してしまった韓国」
-また韓国マネー? 伊メディア、「韓国が日本をかき消した」とべた褒め ⇒ 韓国の反応
-韓国紙「 "日本を消してしまった韓国" ... イタリアのマスコミ、世界を席巻した韓流に照明」
-韓国人「日本は簡単に崩壊してはいけません。韓国に知恵を与えていた日本が今は韓国から学ぶようになっていた…K-コンビニの大反撃、思いがけないコンビニ韓日戦」
-韓国人「日本の自動車技術を結集して作ったスポーツカーがコチラ」→「技術力の威厳をご覧ください(ブルブル」=韓国の反応
-【海外の反応】ホンダとヒュンダイ(現代自動車)、どっちが優れている?
-韓国人「LG電子、スマートフォン事業から完全撤退決定・・・」
-韓国人「“フォーチュン500”韓国・米国・日本・中国企業の中で韓国だけ競争力が落ちていることが判明・・・」→「韓国は減ってるのに日本はまた増えてwwwww誰かが日本は滅びると言ってたようなんだが」
-【韓国の反応】スエズ運河が通行再開!!韓国人の日本に対する予想通りの反応がこれwww→
-韓国人「最も日本人らしくてハンサムだった芸能人」
-韓国人「日本人は韓国人よりもっと清潔だ?」
-[韓国の反応]日本人は韓国人よりも清潔だという話がありますがどう思いますか?[韓国ネット民]確かに、歯磨きをして髪を洗って顔を洗うから体臭が少ないのは韓国人のほうだろうね
-韓国人「世界で最もメガネ使用率が高い国」
-【韓国人の意見】韓国人「日本の歌手って歌が下手だ!←これは偏見?」【韓国の反応】
-韓国人「和食の飲食店名を推薦して下さい。良い店名があれば、お礼を差し上げます」
-突然揺れた江南のビル…120人余りが避難=韓国の反応
-韓国人「日本人に非難され、謝罪文を上げたバレンチノを見てみよう」「どういう意図?」
-韓国人「“海外クラブ注目”今日本で話題になっている女の子のキーパー練習動画をご覧ください」→「かわいい」「マジでかわいすぎるwwwww」
-韓国人「2021ミス日本を見てみよう」
-韓国人「日本に勝てるスポーツがマジで無いんだけど…(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「密かに日本は変化のない国ではないですか?」「あいつらはすべての面において80~90年代に止まってしまった国です」
-韓国人「日本の歌手が歌が下手だというのは、偏見でしょうか?」
-韓国人「ラーメンは日本が起源ですよね?」
-色々と恵まれている!韓国人「日本の海洋領土の四方最端を見てみよう」「土地は広いことに越したことはない!それに引き換え韓国ときたら...」海外の反応
-韓国女「ジブリっぽい韓国の新作ゲームをご覧ください」→「完全にジブリw」「これマジで気になる」


コメントを投稿