「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「GSOMIA破棄、韓日租税協約廃止、韓日漁業協定破棄、韓国は今回の機会にこの3つだけ成功すればいいです」

2020-08-04 03:53:11 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「GSOMIA破棄、韓日租税協約廃止、韓日漁業協定破棄、韓国は今回の機会にこの3つだけ成功すればいいです」。 熱望しているようなので是非三つとも実行して貰いたいものですねー(ワクワク)。一つ目でアメリカに喧嘩を売り、二つ目で進出中の日本企業&日本資本に撤退を促し、三つ目で今後一切日本領海内で漁が出来なくなるけど、ヒトモドキが自分たちで熱望するんだから仕方がないよね。
-チェ教授「日韓通貨スワップはする必要がない」「景気低迷で、国際市場で円の魅力低下」「日本が残念な状況」 韓国の反応。 良かった良かった。じゃあ、未来永劫近づいてくんなや!
-韓国人「韓日スワップ終了で地獄に落ちた韓国…財閥はムン・ジェインの無策に絶望、再開を熱望」
-韓国人「韓日貿易紛争、米国が日本側についてしまう・・・」→「そろそろコウモリ外交の限界がくるみたいだね」
-米国「日本の韓国輸出規制は安保措置」…WTO審理対象でない?[韓国ネット民]中国に対抗して日米韓同盟を重視する米国の立場では、しきりにもめ事を起こす韓国は厄介者でしかないのだろう
-ブルームバーグ「何故日韓葛藤は消えないのか?」植民地支配は70年前に終わったが、歴史的遺産は依然として両国を苦しめている 韓国の反応。 今回のコロナ騒動でブルームバーグが如何に反日報道機関かが判明したので、今後ブルームバーグの日本関係記事は「そういった前提」で読むべき。
-【悲報】洪水被害の韓国に追い打ち…台風直撃の模様=韓国の反応
-韓国人「世代によって韓国に対する認識がこんなにも違う日本」
-韓国人「日本は何の謝罪をした?」日本人の46%「日帝戦争は侵略戦争」、84%「すでに謝罪した」と回答! 韓国の反応
-【記録・資料】統計で見る日本統治時代の朝鮮


コメントを投稿