「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】【韓国】総選挙を控えてコロナ検査件数を減らした? ファクトチェックをしてみたら..

2020-04-13 03:56:44 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-【韓国】総選挙を控えてコロナ検査件数を減らした? ファクトチェックをしてみたら...。 ちなみに日本ほどではないけど、韓国もそれなりにCTの多い国なので最初からこの指針なら全然おかしくないんですが、この時期の変更は明らかに意図的でしょうね。
-韓国「米国のコロナ感染者50万記録!一日の死者は世界初の2千人突破。国民皆医療保険の我が国は最高」。 貴様らの国のその制度は日本の皆保険制度の変形パクリだゾ。あと介護関係の制度も日本のパクリ。ついでに云うと、朝鮮における生活保護制度の原型たる「朝鮮救護令」もそうだゾ(なんと朝鮮戦争以降もしばらくこの法令が実質生きていた)。・・・「植民地」の住人を救うために生活保護制度を創設するという「史上例のない残虐な統治」を行った国があるらしい。。。
-「新型コロナ終息時には世界の半分以上の人が貧困に陥る」 BBCが恐るべき調査報告を報道
-韓国人「アビガン、日本の薬局で売れないし米国およびその他の国でも販売することが出来ないことが判明」。 薬局で売るような薬剤なわけがないだろう・・・がヒトモドキに説明しても無駄。臨床用投与は既に国によって正式解禁されているし。
-韓国で治癒したコロナウイルス患者の一部が再び陽性反応を示す 海外の反応
-海外「この技術は世界を救うぞ!」 日本の技術者達がマスクに革命を起こしたと話題に
-韓国人「日本の孫正義、マスクを月3億枚供給すると発表」→「月にあの数量が可能なのか?」「ほとんど国家レベルだね。中国と韓国を除けば、あれだけの供給ができる国はないと思う」
-【韓国の反応】孫正義「来月から日本の医療従事者にマスク3億枚供給」【コロナ】
-韓国人「ノーベル化学賞受賞者の田中耕一さんが、日本の革命的なコロナ検査方法を開発か?」 韓国の反応
-韓国人「日本政府、江戸時代の妖怪を掲げて新型コロナに対抗」
-韓国人「結局は日本が正しかったね」=韓国の反応
-日本人の6割が政府の新型コロナ対応に不満(海外の反応)。 防疫に関してはしっかり説明しない政府も悪いが、出鱈目を垂れ流すマスゴミの方がもっと悪い。
-韓国人「今年のノーベル平和賞は、文在寅大統領が受賞しそうだと思います。その理由がこちら‥」 韓国の反応
-【速報】韓国「東京の新規感染者 197人記録!韓国に助けを求めないのか?」の声
-韓国人「小型化では日本が世界最高!」日本が携帯可能な「人工肺」新型エクモの臨床試験を開始! 韓国の反応。 
-『日本で「プライバシーテント」という在宅勤務にうってつけのものが販売している』海外の反応
-海外「大賛成!」日本を見習おう、米政府の主張に米国人が興味津々
-イタリアンマフィアが生活に苦しむ住民へ食糧の無償配布を開始、その動機が恐ろしい
-クルーズ船のパフォーマーとして生きること 海外の反応
-中国人「こんな時だから日本の僧侶が弾くバイオリンでも聞こうぜ」 中国人「すごい神秘的でいい感じ」「日本の僧侶は多才」。 何処のマイナー寺の僧侶かと思ったら、仁和寺w。


コメントを投稿