「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】次期大統領候補 野党人気No1の検察総長を職務停止 文大統領による事実上の更迭

2020-11-25 22:00:00 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-次期大統領候補 野党人気No1の検察総長を職務停止 文大統領による事実上の更迭
-韓国人「私の友達が『ムン大統領は任期が終わると監獄に行くだろう』と言っていました…」
-【動画】韓国のポスコ製鉄所で大爆発・・=韓国の反応
-韓国人「ドイツが韓国に長距離空対地巡航ミサイル『タウルス2』の共同開発を提案!」韓国型戦闘機KF-X事業にも役立つ可能性! 韓国の反応
-韓国政府「国の借金が1000兆超えする!」増加速度がLTE級だ!これが国か?の声!!!!
-【動画】麻生太郎「日本が滅びない理由がコチラ」←韓国人「経済学の本の序文も読んでなさそう」
-韓国人「日本は卑劣な国だけど、何故日本と韓国には差があるのか?」89年から日本と韓国の出生率を比較した結果‥ 韓国の反応
-韓国人「日本のトヨタがサムスンより価値がある企業だと思う理由をご覧ください」
-韓国人「お前らは漢字をどうして否定的に見るの?漢字が分からないと言語、歴史、哲学、法などをきちんと理解して知的な対話を交わすことが難しいです」「ゴキブリ文字は不要www」。 この反応だからいくらでも過去の捏造し放題だわな。
-韓国人「中国・日本の文盲率」「漢字は一般大衆が普遍的に受け入れるのに深刻な障害があるのが明らか」
-中国学者「英語・日本語・韓国語は中国語起源!」←韓国人「妄想が行き過ぎる!笑わせるよ!!」
-海外「ヒエラルキー文化だし…」韓国人との仕事に嫌気がさしている外国人に海外アドバイス(海外反応)
-韓国人「韓国人も一目惚れ!」韓国人が一番美味しいと思ったお米がこちら‥ 韓国の反応
-韓国「日本産を越えた国産リンゴ」
-韓国人「日本人の名言がコチラ」「こいつは有名な嫌韓…」
-韓国人「日本の朝の番組で起きた放送事故」
-日本女子「韓国人は気が強い!」←韓国人「日帝の植民地支配のせいだ!」
-韓国人「NiziUのPDパク・ジニョンの顔写真を日本のおばさんに見せた結果wwwww」
-韓国人「しっかり育てると珍島犬の里親になるも、そのわずか1時間後に食べてしまった70代の男に懲役6ヶ月の実刑判決」
-韓国・ソウルで楽しめる日本のラーメン店4選「生卵大丈夫?」「スパイシーで美味しそう」海外の反応
-海外「日本食料品店でいくつか買ってきた!」→「かっぱえびせんはマジでうまい」「たこ焼きのお菓子が気になる…」「わさびふりかけが断然一番」
-韓国人「鬼滅の刃とコラボした日本の駅弁のクオリティをご覧ください」
-[韓国の反応]日本で9本足のタコが発見されて話題に[韓国ネット民]これを特産品として売り出すんじゃないだろうか?
-韓国人「韓国VS大阪!先進国はどっち?」韓国と大阪の給食を比較した結果‥ 韓国の反応
-韓国人「日本旅行に行きたいんだけど、質問していい?」=韓国の反応
-韓国人「最近の10代は日本文化に入れあげてないですよ
-韓国人「日本映画“鬼滅の刃”、韓国映画“パラサイト”の興行収入を超える」→「日本の内需はとてつもないね」
-韓国人「日本の漫画が韓国版の漫画にローカライズされるビフォア・アフターの変化をご覧ください」 韓国の反応。 サンダルのところの修正、普通の人には意味分からないでしょうが、ヒトモドキどもが日本人を侮蔑的に表現する時に使う「チョッパリ」の意味になるからです。日本人が足の親指と残りの指を分ける下駄を履くことを何故かヒトモドキどもは「双蹄(=チョッパリ)」として罵るのです。なおwikiには『「豚足」を語源とするのは(年代的にも)誤りである』と書いてありますが、現代のヒトモドキは確実にその意味で使って日本人を侮蔑しているのでそちらでも誤りではないですよ。


コメントを投稿