「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「歴史を正そう、日帝の朝鮮米収奪の真実」

2020-08-10 02:30:43 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「歴史を正そう、日帝の朝鮮米収奪の真実」
-韓国人「韓国の“ヘドゥル米”が美味しすぎる!」日本のコシヒカリに味で圧勝!日本米は2023年まで普及が中断へ 韓国の反応
-韓国人「日本の金融制裁がどうしてこんなにも嬉しく感じるのか…このような状況で日本は金融制裁を強行するのか?」
-韓国人「韓国、本格的な経済崩壊の道に入る…IMF金融危機の時にもなかった異常事態へ」
-韓国紙「6月以降、日本を焦土化させたコロナは『東京変種』ウイルス」
-韓国人「歴史上最も有名な軍部隊の名称は?」
-海外「日本と韓国っていつまで喧嘩してるの?www」→韓国人によると、日本を悪く言うのは政治が絡んだ時だけらしいが・・・
-【悲報】韓国人「日本は韓国を憎悪する国」山手線の韓国語表記が無く成る!→「これは韓国への劣等感だ」 韓国の反応
-レバノンの爆発事件を日本のマスコミが奇妙な方法で関連付けようとしていますね[韓国ネット民]ああ、だからモーリシャスで流出した石油は日本産ではないから責任はないと言いたいのか?
-韓国人「日本がまた捏造!」日本メディアが「レバノン爆発の原因物質は2015年に韓国から輸入した硝酸アンモニウム」と報道! 韓国の反応
-韓国人「イ・ガンイン、バレンシアのユニフォームメインモデルになってしまうwwwww」→「いじめだぞ(泣)」「あぁ、また騙されて再契約しそうだね」
-韓国人「2002年W杯の韓国が、国際的な反感を買っているという事実…」=韓国の反応


コメントを投稿