「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国政府、米国に対北朝鮮制裁の緩和を要請する方針…日本メディア報道=韓国の反応

2020-06-20 03:47:06 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国政府、米国に対北朝鮮制裁の緩和を要請する方針…日本メディア報道=韓国の反応
-米国は本当に中国から韓国を守る気があるのか?米国が中国のいかなる報復行為からも韓国を保護すると約束 海外の反応
-韓国人「韓国と日本は軍事同盟国なのか?」
-韓国「K-防疫が無ければ3800万人が感染してた!←恥ずかしい!首都圏はK-感染だ!」の声!
-[韓国の反応]FNN世論調査で一部データを不正入力「韓国ネット民」さすが操作の国!歴史も操作しているからな
-韓国人「日本人だけが罹る精神病がコチラ」
-日本人「カルビ=どこでも良い肉、明確な定義がない」→韓国人「日本の奴は何を言って居るんだ?」 韓国の反応 
-海外「日本語だから!」韓国アイドルの日本語新曲が世界的大ヒットで海外が仰天
-韓国人「アジアでランダムに生まれ変わるなら、どの国に一番生まれたい?」→韓国人「日本…」=韓国の反応
-韓国人「日本の”和菓子”とは何なのかを紹介する」→韓国人「食べるのもったいない…」=韓国の反応
-韓国人「素直に言って、アジア旅行へ行くのに値する国って日本しかない・・・」=韓国の反応
-韓国人「韓国保守団体が旭日戦犯金を掲げて“水曜デモ中断”を要求!」→「彼らは保守では無く逆賊親日団体だ!」 韓国の反応


コメントを投稿