「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「韓国ソウル、世界ランキング6位達成」

2021-02-17 06:02:14 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「韓国ソウル、世界ランキング6位達成」。 悪名高きムンバイと同順位とはなかなか凄いなw。
-韓国人「サムスンの半導体用フッ化水素、とんでもないことになっていた…」
-【韓国の反応】日産、アップルとの交渉決裂か?!韓国人はアップルに恨み節、罵詈雑言。
-【韓国の反応】韓国人「日本全然没落しない、底力が違う…」日経平均、バブル以来の3万円到達!!
-韓国人「日本のソニーの最新の売上・営業利益・純利益をご覧ください(ブルブル)あんなに滅んだ企業扱いしたのに韓国に来れば2位の企業に・・・」
-韓国人「2020年、日本のスマホ市場のシェアをご覧ください(ガクブル)」
-韓国人「日本の奴らの精神勝利の方程式を分析してみた」
-日本人と韓国人に聞いてみた「人生で最も悔いていること」
-海外「グループ増えすぎ…」K-POP人気が落ちている記事に海外議論(海外反応)
-韓国「日本が羨ましい」冨安健洋とイ・スンウのキャリアを比較する韓国人【海外の反応】
-[韓国の反応]なんで日本の囲碁の棋士って中国や韓国よりも弱いんですか?[韓国ネット民]のまま実力差だろう。人口の2~3倍ある韓国に勝てないのだから
-【悲報】韓国の野蛮な暴力文化の実態…メディアによって暴露される=韓国の反応
-韓国人「韓国で起きた衝撃的な死亡事故をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応
-【韓国の反応】韓国人「日本でひどい結婚文化がこれwww 特異な奴ら」
-韓国人「日本人はお風呂のお湯を使いまわすから、全身が皮膚病なんです」
-韓国人「日本人が長寿大国である理由がこちらです・・・」=韓国の反応
-【韓国】日本の専門家「韓流の力に改めて驚く」→ 記事で韓国を「弟」と表現し、韓国人激怒「親の国だろ!」
-韓国人「韓国のYouTuberが鬼滅の刃が流行ったのは日本の右傾化が原因だと言ってたんだが・・・」


コメントを投稿