「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】台湾人「頑張れ、香港!頑張れ周庭!」香港、周庭氏の保釈認めず!高裁判断、収監長期化へ(台湾の反応)

2020-12-14 03:19:23 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-台湾人「頑張れ、香港!頑張れ周庭!」香港、周庭氏の保釈認めず!高裁判断、収監長期化へ(台湾の反応)
-「日本は小さいから小日本」←中国人「こんなこと思ってるの中国人だけだぞ」
-中国人「中国の女の子が日本に行くと囲まれて殴られるって本当?」 中国の反応
-中国紙「日本で小学生の団体を乗せた船が沈没するも全員救助。全員無事だったのには理由がある」 中国人「日本すごすぎる」
-中国人「日本の婚活女性が定義する『普通の男性』が物議を醸しているらしい」 中国人「確かに普通なのでは?」「中国女性はもっとひどい」
-中国娘「みんな、なぜ日本が好きかを言ってくれ!」 中国の反応
-中国人「なぜ日本に『中国地方』があるのか?」「中国に憧れてることの表れだな」
-中国人は本当に英語が苦手なの?「中国語でラップw」「2年で大学を辞めた」海外の反応


コメントを投稿