「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国人「ギリシャ人が韓国人を侮辱!」ギリシャ解説者が「目が小さくて見えるのかな?」と人種差別発言で解雇される!→「日本からお金をもらったのかな?」 韓国の反応

2021-07-29 04:53:48 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「ギリシャ人が韓国人を侮辱!」ギリシャ解説者が「目が小さくて見えるのかな?」と人種差別発言で解雇される!→「日本からお金をもらったのかな?」 韓国の反応
-海外「ポリコレ」韓国人卓球選手に人種差別発言をしたギリシャ人解説者を解雇(海外の反応)
-韓国メディア「世界アーチェリー協会、人種差別的フォントを使用して韓国選手を紹介」韓国の反応
-韓国テコンドー、オリンピック史上初の金メダル0…銀1個・銅2個で終了=韓国の反応
-【悲報】韓国テコンドー、史上初の金メダル「ゼロ」=韓国の反応
-[韓国の反応]もし、女子卓球シングルで中国と日本選手が対戦になった場合、どちらを応援しますか?[韓国ネット民]勝ちそうなほうを応援するよ
-【悲報】韓国の放送事故に対し、ウクライナ大使館「不快だ」=韓国の反応
-韓国人「一度だけやって消えてしまったオリンピック種目を見てみよう」
-韓国紙「韓国がいなければ ... 東京オリンピックで輝いた "コリア テクノロジー"」韓国の反応
-韓国人「韓国の東京五輪の成績が不振な理由って何なんだ?日本で開催されるから好成績を期待してたのに・・・」→「昔が良すぎただけ・・・」「こんなに急降下するとは思ってなかった・・・」


コメントを投稿