「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

トランプ大統領、韓国狙い「米国のことを好きではない国」発言=韓国の反応

2019-09-30 21:18:23 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-トランプ大統領、韓国狙い「米国のことを好きではない国」発言=韓国の反応
-【反米】韓国人「韓米関係が大きく悪化」トランプ大統領が、韓国をターゲットに「米国を好まない国」と表現し、防衛費分担金問題をまたもや投げかける 韓国の反応
-韓国政府「対北食糧支援に米国が支持してくれた!」また嘘だ!遠慮なくスパイ行為だの声
-文大統領「韓半島から銃声が消えた!」とドイツ紙に寄稿!精神病レベルだの声
-韓国「文大統領の支持率が51.8%に上昇!もはや洗脳レベルだ!誰が支持してるんだ?」の声
-韓国人「チョッパリ国が敗北した後、日王制を廃止していたら!?」
-【韓国の反応】「そして2011年、公共放送KBSは『日帝の鉄の杭、北朝鮮の山でも大量に発見される』という記事を出した」
-韓国人「日本で羽生がイチローに勝つのが不思議なんだが」→「日本で男版キム・ヨナだと考えれば・・・」
-韓国「ソウルは世界三大都市よりも物価が高い!移民が答えだ!」の声
-韓国「韓国のパスポートは世界ランクは2位!日本は1位!日本のが欲しい!」の声


コメントを投稿